116489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アジアの上と下

アジアの上と下

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ドンガバチョ3099

ドンガバチョ3099

カレンダー

お気に入りブログ

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

銅建値、154万円… ミスターメタルさん

ポートフォリオ ossanpowerさん

プラス思考!全開投… chobby_rさん
Perpetual Traveler… stareyes1947さん

コメント新着

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月02日
XML
カテゴリ:暮らす
 おいらがなぜ、お金なのかといえば、、 好きなことして生きるため、いやなことノーといえる人生、寝込んでも毎月お金どこからかwくること、勤め先コケ、インフレ、国家破産でもいきぬけること、

年金や政府あてにしなくても、おのれと家族守れる人生かな。

 で、どうするのさ、、

 いま、そとにでても本屋にあるの、そのみちのプロ、、、内容ないよねw、金かえせー

 TV,新聞、リーマン記者のかいた御ふるい記事の山、、

どれもこれもやくたたず。

 でも、いるんだよね、、、w、巷には、その道の達人ガ、、たくさん〔ご近所ブログ連w)

 たとえば、FXで$暴落なら、買いか売りか、、迷いあるよね、、で即サイトのぞくー

 不動産経営初めて、、どうする?、やりましたが問題山積み、、、誰か解決作おしえて、、、

 株今年はどうだー?、いい銘柄あるのかなー
いまだ知らないやり方あるのかなー等。

 さー、定年ドウスベー、、、フリター抜け出し、どう生き お金はどう築くー

これからの子育てー本音聞きたいー 、日本一段落で海外への資産展開、、エトセトラ


 日本人これから、峠くだる賃下げ経済、、人生決まるの、タダ一つ お金の置き場の資産運用力
できまります。

 200人集まればwww、文殊の知恵ともうします。

 新しき、コミユニテーのあり方、みなで楽しく作りたいともです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 13時09分12秒
コメント(296) | コメントを書く
[暮らす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.