202623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画好き道産子サラリーマンの映画・ドラマ感想記

映画好き道産子サラリーマンの映画・ドラマ感想記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ko8250

ko8250

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

楽天カード

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
坂戸模型工廠 ノーチラス8632さん
コレ、いいかも☆ natsu。さん
2005年12月06日
XML
JR北海道では、12月9日から「SLクリスマスin小樽」を運行させる。列車内はクリスマスツリーや飾り付けが施されており、札幌ー小樽間を往復するそうだ。ちなみに運転日は平日が9日、16日、22日の3日間。休日は10日、11日、17日、18日、23日、24日、25日の7日間だそうだ。
いよいよクリスマスだあ。
列車を舞台にした映画はたくさんあるが、私はスティーヴン・セガール演じる「元ネイビー・シールズの料理人、ケイシー・ライバック」が登場する「暴走特急」が好きだ。
“世界最強のコック”ライバックの初登場は「沈黙の戦艦」であるが、セガールが演じる主人公として、唯一といっていいほどキャラがたっていると思う。
一部の例外を除き、彼が演じるキャラクターは圧倒的に強い以外に全く特徴が無い。そのためレンタルビデオ店であらすじを読んでも、もはや自分がどれを観たのか分からなくなってしまった。
しかしそれでもこの俳優のアクションは見応えがあり、私にとっては十二分に魅力的だ。
出来ることであればこれ以上の粗製濫造は控えて欲しいと願うのは、私だけだろうか。
少なくともライバックシリーズは、2作とも面白いのだから。
人気blogランキングへ参加しています。よろしければクリックお願いします。


暴走特急





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月23日 12時33分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[洋画(アクション・戦争)] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

ko8250@ Re:ラストシーンの意味(03/20) おねむ わかつまさん コメントありがと…
おねむ わかつま@ ラストシーンの意味 藤原達也演じる主人公が、最後にカバンを…
ko8250@ Re[1]:「告白」 松たか子さんの演技が素晴らしい(01/28) きなこさん コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.