372805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

++ Photo日和 ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

゜*☆rui☆*゜

゜*☆rui☆*゜

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

カテゴリ

2011年03月21日
XML
カテゴリ:日記

久々にお仕事のない週末・・・♪

連休中日の昨日は、お天気が良かったので、

美瑛の白金温泉まで出掛けて来ました。

 

お昼ちょっと前に家を出て、美瑛でランチをとりました食事

美瑛の道の駅「丘のくら」に隣接されている

ホテルラヴニールのレストランの日替わりランチ食事 

DSC_1048.jpg

カツハヤシにサラダ、スープ、コーヒー付きですコーヒー

なんと・・・これで500円です!!

ワンコインランチですよ~大笑い

スープ、コーヒーはセルフサービス(要は取り放題)。

コーヒーは、エスプレッソやラテなども選べるし・・・。

二杯、飲んでしまいました~~大笑い

味も内容も満足のランチですよ~音符

 

ランチの後は、美瑛の丘を写真を撮りながら回りカメラ

白金温泉へ・・・温泉

(美瑛の風景写真は、また改めて・・・)

途中、妹から電話があり、

「お兄(私からは弟)が帰って来ているから、夜、焼肉食べにこない?」と。

これから、温泉で時間を潰せば、

いい時間になるので、その後、実家に行くことに車

 

白金温泉は、まだまだ冬の景色です雪

山の中だし、シーズンオフで何もないから、

空いているのかなぁと思ったら、

意外と混んでいる~~びっくり 連休だからかなぁ・・・。

旭川から一時間ぐらいだしね・・・。

観光案内所や旅館の駐車場も、ほとんど満車状態。

DSC_1113.jpg

日帰り入浴した旅館は、「湯元白金温泉ホテル

(写真の建物がそのホテルです)

まさに温泉って感じのお湯で、見晴らしもよく、

本当に気持ちよかったですよ~~。

雪景色雪を見ながら温泉車もいいですね~ぽっ

 

温泉の後、実家に一旦、立ち寄り、

みんなで上富良野町にある焼き肉屋、増屋さんへ。

DSC_1135.jpg

上富良野と言えば、「豚さがり」が名物で、

小さな頃から、増屋さんのさがりを食べて来ました。

実家の外食の定番です(笑)

ホルモンや牛タンなど、色々のっていて、わかりづらいですが、

奥にあるのが豚さがりです。。。ぶた

豚さがりだけでなく、牛カルビなど他のお肉も美味しいですぽっ

あまりの美味しさに食べ過ぎちゃった(笑)

体重計が怖い・・・ほえー

 

 

 

豚さがり、楽天であるのかなぁと調べたらありましたひらめき


北海道塩ホルモンも絶品ですが、限定ふらのさがりも絶品!特価 
【富良野限定】 塩味 豚さがり 230g

 


旭川の焼き肉屋店・炭やさんの豚さがり


炭や 塩豚さがり【あす楽対応_北海道】

 

炭やさんのギフトセットもありますね~プレゼント


【炭や】【ギフト】北海道旭川の人気焼肉店・炭やのギフトセット専門店の味をご家庭でどうぞ!
(塩ホルモン・塩豚さがり・トントロ(豚トロ焼)のギフトセット)
【炭や】【焼肉】 専門店の味 炭やギフトセット 専門店の味を是非ご家庭で! 
きたくら特価【\2,900】
 

 

 

                           

おきてがみ

こちらからメッセージメールする、足跡残せます足跡

 

ダイヤダイヤコメントについてダイヤダイヤ
コメント欄は閉鎖中です。
メッセージを残される方は、メッセージか
置き手紙からお願いします。


 

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月21日 15時13分04秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.