077763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こあらくらぶ  ~楽しく楽ちん子育てブログ~

こあらくらぶ  ~楽しく楽ちん子育てブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こあらままた

こあらままた

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おうちdeえいご★こそ… ☆つくみ☆さん
Rainbow Tree ~ABC… tommy@mさん
おうちdeえいご ouchi_de_eigoさん
    にこにこ… レイニーユーウィーさん
育めんパパのブログ 育めんパパさん

カレンダー

コメント新着

こあらままた@ いっしょに すあまめさんへ 一緒に家探ししよう!!
すあまめ@ Re:キッザニアお仕事体験(02/26) いつでもお供します! ってか、本当に川崎…
こあらままた@ Re[1]:平和主義たんたん(09/11) 男の子って、もうしばらく、恋人ですよね…
渡辺烈子@ Re:平和主義たんたん(09/11) たんたん、やさしいね~(*^^*) ママの事が…
こあらままた@ それなら すあまめさんへ それなら、もっとまめに…
2011年06月16日
XML
カテゴリ:ままたとともだち
同じマンションに住む、たんたんの通う幼稚園の林檎組と土筆組ママと、

マコセンセイと同じマンションの林檎組の土筆組ママと

今日は、ゆる朝茶会をしました音符きらきら

マコセンセイのマンションのラウンジは、お茶や軽食が楽しめるので、

そちらに集合歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人歩く人

同じマンションの林檎と土筆のママ達は、皆2人目連れなので、およそのラウンジで

のびのびお茶をさせてもらいました音符音符

??謎の多いたんたんの通う幼稚園??

ちょっと腰を落ち着けての情報交換は、2回目!!

とても貴重な時間でしたスマイル

幼稚園の行事で、ママ同士で何かやるということはほとんどないので、

ほとんど同じクラスのお友達やママを知りません下向き矢印

そして、いつも幼稚園からのお手紙がちょっとわかりにくいわからん下向き矢印

努めて、こういう時間がないとたまに?年中?心配なことや、分からないことがあったりします!
!


マコセンセイのマンションで、ベビーサインのお教室に来てくれていた、

Sちゃんに会いました~

すっかりお姉さんでかわいくなっていて、おしゃべりも上手でびっくりしました!

さらに、たんたんのお迎えに行くときに、マンション横の公園で、

ど○ちゃ○で、数ヶ月ご一緒した、KくんとJくんに会いましたスマイル

二人ともとってもお兄ちゃんになってました上向き矢印

元気にあいさつする二人・・・

この年代の1年て本当にすごいいろいろ出来るようになるんだな~と

つくづくうらやましい!!

そろそろ、同窓会したいな・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月16日 22時30分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ままたとともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.