077723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こあらくらぶ  ~楽しく楽ちん子育てブログ~

こあらくらぶ  ~楽しく楽ちん子育てブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こあらままた

こあらままた

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おうちdeえいご★こそ… ☆つくみ☆さん
Rainbow Tree ~ABC… tommy@mさん
おうちdeえいご ouchi_de_eigoさん
    にこにこ… レイニーユーウィーさん
育めんパパのブログ 育めんパパさん

カレンダー

コメント新着

こあらままた@ いっしょに すあまめさんへ 一緒に家探ししよう!!
すあまめ@ Re:キッザニアお仕事体験(02/26) いつでもお供します! ってか、本当に川崎…
こあらままた@ Re[1]:平和主義たんたん(09/11) 男の子って、もうしばらく、恋人ですよね…
渡辺烈子@ Re:平和主義たんたん(09/11) たんたん、やさしいね~(*^^*) ママの事が…
こあらままた@ それなら すあまめさんへ それなら、もっとまめに…
2011年10月17日
XML
カテゴリ:たんたん
おばあちゃんとラゾーナへ遊びにい行ったたんたん・・・

ままたの誕生日の話になり、買いに行ってくれたはずですが、

手ぶらで帰ってきました下向き矢印

というのも、おばあちゃんにままたがプラレールを欲しがっていたと

言って、ビックカメラでプラレールを眺めて帰ってきたらしいびっくり


そして、夜・・・

青ハート「ままた~誕生日何が欲しい?」とたんたん

ピンクハート「そうだな~ままたの絵でも描いてくれたらうれしいんだけど。」とままた

青ハート「何でも買ってあげるよ!!なにがいい」

(あー大人になって、お給料でももらったらもう一度言って下さいな)

青ハート「ラゾーナで何でも買ってあげるよ!!」

ピンクハート「じゃあ、パパとラゾーナ行ってお花とケーキ買ってきて。」

青ハート「お花は、この前たんたん拾ってきたよ。違うのが良いよ。」

ピンクハート「拾ったのじゃなくて、かってほしい雫

青ハート「拾ってきたから、いいじゃない。」

(確かに、先日散歩に行って、誰かが落としたトルコキキョウを一輪拾ってきた)
(散歩の度に、いろいろ雑草?の花もおみやげにくれる・・・だけど・・・)

ピンクハート「じゃあ、キラキラ光るのがいいな~たんたん宝石って知ってる?」

青ハート「知ってるよ、ダイヤモンド拾ってきてあげたじゃん」

(確かに、あなたはおばあちゃんとの散歩でおそらく指輪から落ちた
 ダイヤモンドを拾ったね・・・)

ピンクハート「拾ったのじゃなくて、ママへって準備されたものが欲しいんだけど・・・」

青ハート「赤い京急なんか良いんじゃない?」

青ハート「そうしたら、ままたにこっちの赤い京急貸してあげるし、るんるんに青い京急貸してあげるし・・・」

ピンクハート「ママのお誕生日なんだけど、それはたんたんの欲しいものではないのかな?」

青ハート「ままた!!欲しいって言って!!」


あ~3歳児って・・・かわいいなダブルハート

そして、誕生日の日にすあまめさんから届いたものの中になぜかたんたんの
電車グッズが???

いつもありがとう・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 22時51分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[たんたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.