077617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こあらくらぶ  ~楽しく楽ちん子育てブログ~

こあらくらぶ  ~楽しく楽ちん子育てブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こあらままた

こあらままた

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おうちdeえいご★こそ… ☆つくみ☆さん
Rainbow Tree ~ABC… tommy@mさん
おうちdeえいご ouchi_de_eigoさん
    にこにこ… レイニーユーウィーさん
育めんパパのブログ 育めんパパさん

カレンダー

コメント新着

こあらままた@ いっしょに すあまめさんへ 一緒に家探ししよう!!
すあまめ@ Re:キッザニアお仕事体験(02/26) いつでもお供します! ってか、本当に川崎…
こあらままた@ Re[1]:平和主義たんたん(09/11) 男の子って、もうしばらく、恋人ですよね…
渡辺烈子@ Re:平和主義たんたん(09/11) たんたん、やさしいね~(*^^*) ママの事が…
こあらままた@ それなら すあまめさんへ それなら、もっとまめに…
2012年09月26日
XML
カテゴリ:るんるん
ご近所で、来年同じ幼稚園の同級生になる予定の方を紹介してもらいました!

たんたんの時は、違うマンションに引っ越したばかりで、バス停に元々の知り合いもいず、

同じバスになる、知り合いの同級生人も、蓋を開ければ皆違うクラスで・・・・しょんぼり


るんるんには、同じクラスのお友達がその中に一人でもできると良いな~


しかし、大人が好きなるんるんは、せっかくお友達がそばに来てくれても、

絡むことなく、一人もしくは「ママ~」と逃げてきてしまいますショック

最後の最後で、おやつをもらって、どうぞ遊びに入れてもらってましたがダッシュ


4月生まれの青ハートたんたんは、入園の前の今頃、オムツも取れ、簡単な受け答えは、

はっきりしていたので、入園が待ちどうしかったもののあっかんべー

2月生まれのピンクハートるんるんは、トイレに連れて行かないとオムツにしてしまうし、

たまにチッチといっても、速攻連れて行かないと間に合わないほえー

自分の名前はまだ「るる~音符」しか言えないし、

この半年で、どうなることやら・・・正直心配下向き矢印


早生まれは、早生まれで、早く幼稚園などに入れられて良いな~と思ってましたが、

その分心配も多いような気がします・・・・

その差は、年々どんどん縮んでいくのでしょうがはさみ

そのまっただ中にいると、成長が待ち遠しい~ぶた











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月27日 06時59分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[るんるん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.