1730271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

koalaの部屋

koalaの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koalakoala

koalakoala

Freepage List

Favorite Blog

忙しくてお休みします New! 空夢zoneさん

新型コロナにかかる liveshowさん

いい人生だったとい… モグちゃん8704さん

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

dポイントうれしいな Qちゃん7951さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます。 平素は大変お世話になっております。 タウ…
koalakoala@ Re:koala さんへ。ひしかよです。(03/30) かよ2773さんへ ヤフーブログがなくなっ…
AAA@ Re:切ないニュース 西伊豆・黄金崎公園での自殺(01/21) 警察に通報した者ではありませんが、あの…
かよ2773@ koala さんへ。ひしかよです。 お久しぶりです。楽天ブログでお世話にな…
mie@ Re:アンナ・カレーニナ 感想(02/02) 素晴らしい解説をありがとうございました…
June 23, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は長女を連れてホットヨガに行きました。
28日までの期限のチケットがあと3枚あるので、
2枚消費しようと思って。(笑)

今日受けたのは、6月限定のやせヨガのクラス。
普通に仕事に行き、6時まで働いて、
帰宅して食事の仕度をして、7時半に軽い夕食。
8時に家を出て、8時半からのクラスを受けました。
こんな時間にヨガに行くのは初めてでした。
けっこう新鮮でいいものですね。

やせヨガはそのまんまの意味で、
ひねるポーズや腹筋、お尻の筋肉を使うポーズなどが多く、
ポーズによっては・・・おなかの贅肉が邪魔!

私はここ10年ほど、あまり体重に変動がありません。
1キロ増えたと思ってもそのうち戻るけれど、
どんどん痩せるということなく、またじわじわ戻る体質。
でも最近、どうもおなか周りがぶよんとしてきました。
これが邪魔なの、ヨガでねじるポーズの時に。(涙)

かっこ悪いし、邪魔だし、やはり努力しないとダメかしら~。
少し(この辺が逃げ腰?)努力して、1キロやせようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2011 11:07:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.