133076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コアラの日記

コアラの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

marikoala

marikoala

カテゴリ

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

腰痛防止に うふふ大好きさん

れいごんの日記 れいごん。さん
noleeko70年生まれ noleekoさん
手作り生活 Happy Pinkさん

コメント新着

神風スズキ@ Re:年末の珍事件(02/06) Good evening. How are you ? {あなたも…
神風スズキ@ Re:あっという間に・・・(01/22) Good evening. How are you doing ? It&#0…
marikoala@ Re[1]:成長したな~(11/15) noleekoさん ご無沙汰しています。覚えて…
noleeko@ Re:成長したな~(11/15) こんにちは。お久しぶりです。って覚えて…
marikoala@ Re[1]:成長したな~(11/15) れいごんさん 男の子の王道だね。でも、喜…

カレンダー

2005.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、お茶のお稽古のお友達6人で「京都祇園・彩の祭典」を見に、
祇園甲部歌舞練場へ行ってきました。

前日はお茶会だったので、みなさんお疲れかと思いきや、
かなりの元気!!さすがでございます。
そのショーは午後3時30分から開始!
私達は開場の3時ごろに歌舞練場に着いたのですが、既に、すごい人。
もう2階の後ろのほうしか空いてませんでした。
桝席みたいな席で座布団がひいてあり、ゆったりできる!
ラッキーと思っていたのですが・・・。
人がどんどん増えてきて、桝席にどんどん人を入れだした。
なので、一つの桝席に10人くらいの人が座ることになりました
うううーーしんどいっす。

3時30分きっかりにショーが始まりました。
まずは、舞妓&芸子さんの舞いを楽しみ、その後着物のファッションショーがありました。これが・・・素人モデルさんのショーだったので・・・・
正直、学芸会みたいでした。
やっぱり本物のモデルさんとは違いますね。
で、ここまでは、しっとり着物のショーを楽しみました。

第二部は、カルシウムハウスのの梶子ママのトークショーとおかまさんのショーが
はじまりました。
梶子ママはおしゃべりがとても上手で、おばちゃん達に大うけでした。
おかまさんのショーは、今日は着物がテーマということもあり、
すべて、着物を着てのショーでした。歌あり、踊りあり、コメディーありで、
とてもおもしろかったのですが・・・最後の最後で・・・・。
おかまさん達は、上半身裸で、着物を羽織って出てきはりました。
まあ、ここまではOK!ですよね。
で、おかまさん達が後ろ向きなんだか、腰巻をはずしている。
ま・ま・まさかーーーさけぶウサギ
くるりと振り返ったおかまさん達3人は、全員フルヌードでした。
もちろん、体は女性でした。
お客さん、うけてる人と引いてる人にわかれましたね。
でもでも、あれは、お子様にはかなりの衝撃だったと思います。
子供さんもかなりいたので!!

3時30分から6時まで2時間30分で2000円でした。
かなり、おもしろくて、お得感いっぱいでした。

そのまま、6人で予約してあった、焼肉屋さんに行き
たらふく食べて、飲んで帰りましたうさぎ酔い




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.02 12:17:46
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.