3102017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2010.03.09
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:闘病記

今日は全国的に大荒れのお天気のようですね雪雨台風

私のお仕事がお休みの日は
お昼間ゆっくりお散歩できる日なので
こんな風に悪天候だと困っちゃいますね~ショック雫

この前、お散歩がてらにロイヤルホストに行って
晩御飯食べてきました食事


100227_1829~02

ピンボケ~~~下向き矢印しょんぼり

親父が食べたのは何だっけか・・・
ホタテのせピラフ

パパちゃんは生野菜はバツやし
お腹の手術の後なので
揚げ物や消化の悪いものもバツやから

ロイホで食べられるものがほとんどない・・・失敗

100227_1827~01

私はハンバーグセットとビール
セットのスープはパパちゃんにあげちゃいましたグッド

さて昨日は

先日の化学療法6回目の副作用の診察に行ってきましたスニーカー

最近、父はぐんぐん元気になってきているので
昨年の夏の入院以来初めてタクシーではなく
スニーカーでポートライナー乗って行ってきましたちょき

ほんで、

副作用の検査結果ですが・・・

むっちゃ!!

きらきら良好きらきら

今回はお薬もお注射も何も必要ないとのことでオーケー

おまけに!!

今、が非常に良い状態で安定しているので

今月、2週間後の化学療法は予定通りやけど

今後は体調見ながら間隔をあけて
お父さんの体に負担がかからないように
ゆっくりやっていきましょうちょき

って、言われました大笑い

ほんで

ついでに飛行機乗って暖かいとこに行っても大丈夫かと尋ねたら

OKOKOK!!

「いいですよ~音符

ここだけの話やけど(ないしょね)

僕もそのころお休み貰う予定なので
丁度いいですねひらめき

「また詳しい事は次回の化学療法の時に決めましょう!

なんか、ミョーに次の化学療法が楽しみになってきました大笑い

んで

早速昨日は夜中まで沖縄のお宿検索しまくりましたスマイル音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.09 15:53:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.