3089699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2015.07.17
XML
カテゴリ:SugarS

昨日はサマーバイキングディナーライブに行ってきました

サンルートソプラ
サマーバイキング with アカペラライブ

SugarS

DSC_0426.JPG

昨日の朝

台風がどんどん近付いて来ているといのに、快晴晴れ晴れ

めちゃくちゃきれいな青空が広がっていましたOK

元来晴れ女で、日ごろの行いも良いワタクシぽっ

ものすごい強風でしたが帰宅するまで雨には遭わなかったグッド

 

DSC_0446.JPG

丁度ピンボケなのでそのまま写真掲載しちゃいます大笑い

お料理の写真は撮り忘れちゃった。。。下向き矢印

DSC_0447.JPG

SugarSは神戸を中心に活躍する
6人で構成された男性アカペラグループです

ルックスは・・・好みの問題。。。ウィンク

でもハーモニーはとってもいい感じです手書きハート

DSC_0431.JPG

ホテルでのディナーライブなので
普段のライブよりは少し趣向を凝らして
会場から一人を選んでその方の為だけに
ステキな歌声をプレゼントしてくれるというサービスが有ったオーケー

昨日選ばれた女性は笑顔がとても素敵な可愛らしい方でしたおとめ座きらきら

こちらのホテルでのアカペラディナーバイキングは
9月まで何度か開催されるようなので
神戸に観光に来たついでに、夕食を兼ねてなんてのもお勧めですOK

サンルートソプラ神戸さんのお料理は
ビジネスホテルでありながら、実は結構いい線いってるんです上向き矢印

良かったら
この夏の神戸観光のプランに挟んで楽しんで見て下さい!

※私は、ホテル関係者でもSugarS関係者でも有りません

DSC_0450.JPG

今朝のちびくん

ダレダレで爆睡中ぽっ眠い..眠い..眠い..

DSC_0419.JPG

一方ハナちゃんは…

こちらもダレダレで爆睡中でした~~大笑い

 

DSC_0457.JPG

で、今朝のJR三宮雨

在来線は約1時間遅れ・・・びっくり
駅も普段あんまり目にした事の無い光景人・人・人でしたクール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.06 14:50:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.