3106290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2019.01.22
XML
カテゴリ:2019 台北
昨夜日付の変わる前ギリギリに自宅に辿り着きましたスマイル



2泊3日と少々短めの日程やったけど、食べまくりました大笑い



今回は12:55発とゆっくり目のフライトスケジュールやったので
2時間30分前に空港到着して、ルーター受け取り早速朝ご飯に向かいました

4トラベルグローバルWi-Fi​ 台湾4G LTE 3日間480円

ぼてぢゅう関西空港3F店
※プライオリティパスが利用できるのはこちらの店舗だけです

ぼてぢゅうパリパリサラダスモールと生ビールスモール



前回お好み焼き注文したら時間かかったので、今日はオムそば

ぼてぢゅうオムそば
俗に言う、ミックス(ちゃんぽん)オムそば
具材色々たっぷり入ってるけど、味付けが濃ゆくて3分の1ぐらい残した
そばがうどんかと思うくらい太かったのにもビックリショック

流石にプライオリティパス導入から間もなく2年になるので
来店受付から注文、お会計までとてもスムーズでイライラ感は無かったですオーケー



続いてKALラウンジ立ち寄り、出国前のWi-Fi設定しておきます
ルーター利用の場合パケットに上限があるので不要なアプリ等の更新されないよう
バックアップの同期をオフにしておきます

スマホいじりながら先ずは白ワインとチーズ蒸しパンぺろり



かじりかけのチーズ蒸しパンと赤ワインぽっ



少々お顔がほてって来たので、トマトジュースで中和大笑い



搭乗ゲート近くのカードラウンジで搭乗時間までゆっくりして
トイレ済ませて搭乗ゲートに向かうも飛行機居なくて。。。??

ディレイのアナウンスがあってしばらくしてからやっと搭乗予定機が到着しましたブーイング
桃園空港でO子ちゃんと待ち合わせているので気になるけど、こればかりは仕方ないしょんぼり

真昼間に正面から飛行機が迫ってくる光景って結構興奮しちゃうもんですねグッド

四つ葉て事で、今回の食べまくりDIGEST四つ葉
済南鮮湯包(小籠包)
Mr.雪腐(ストロベリー雪花冰)
佳香點心大王(胡椒餅、豆じゃん、小籠包)
南門市場(乾物購入)
冠京華(小籠包)
亜城餓肉(ガチョウ肉)
黒岩古早味黒砂糖剉氷 錦州店(定休日でした)
紅九九鴛鴦鍋(個人鍋やさん)
騒豆花(延吉街)(ストロベリー豆花冰)
【お土産類】
ニッコーベーカリー(ヌガー)
一ノ軒(チョコパイナップルケーキ)
サニーヒルズ桃園空港店(パイナップルケーキ)
糖村・新光三越((ヌガー)
ジャスミンティーパック(自家消費&お土産)
台湾ビール(自家消費用)
松包子(あんまん・自家消費用)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.22 12:06:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.