3105777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2023.04.28
XML
テーマ:空港情報!(298)
カテゴリ:2023北海道
もっと混みあってるもんやと思っていた関西空港国内線のぼてぢゅう@1946さん
すんなり利用出来てお料理の出来上がりもスピーディーで時間余ったので
関西有名どころのお土産屋さん覗いてみます音符



先ずは本日の搭乗ゲートの確認OK



めちゃくちゃすっきりとしている搭乗ゲートエリアきらきら



搭乗待合の横には動く歩道が有りますびっくり
関西空港の国内線の搭乗口は出発と到着が一緒なんですねハート(手書き)
だから制限エリア内やのにぼてぢゅう往復利用できるんですねグッド
ついでにこちらは関西住みでも遠くて買いに行けないようなショップもあるのがとても魅力です手書きハート

それでは一旦奥まで行ってしまったので、動く歩道でグルメエリアまで戻りますスマイル



蓬莱の豚まんと餃子



KOBE フランツの魔法の壺プリン
六花亭のまねではないけどドライストロベリー丸々はいったチョコ

​※こちら普通に美味しいです(ふつうにね)​



いやいや美味しそうなお酒が沢山目がハート
一瞬北海道に持ち込もうかと思ったけど、
この日は前日から風邪気味でお酒は控えようと伸ばしかけた手を引っ込めましたしょんぼり




京のお漬物はじめ、練りもんやらおつまみ系やらが沢山並んでますダブルハート
眺めてるだけでどれも食べたくなってくるラインナップでしたぺろり



これ!これ!!大阪限定!!!!!!
兎に角見るからにおいしそうやったから帰りに買って帰ろうと思ってたのに、案の定忘れてた号泣



そして、京都へ遊びに行った知り合いたちがこぞって買ってくる
京都北山マールブランシュ



茶の菓

こちらの抹茶スイーツはほんとにどれ食べても美味しいけど、お高いです失恋
貰えたらうれしいけど、自分では買いたくないNG



辻利のスイーツ



水茄子のピクルス、ってなってるから泉州名産なんかな?
ピクルスやジャムめっちゃおいしそうやった目がハート



そらやんグッズコーナー



ご近所にもあるリーフチョコのショップ



自分用ならこちらの大袋で十分



つい先日も真ん中のミックスタイプの大袋頂いたとこスマイル



中身はこんな感じでリーフチョコも入ってます
一口チョコはアーモンドとチョコオンリーとマカダミアナッツとヘーゼルナッツ?
​※間違ってるかもなので大体こんな感じと言う事で!



リーフチョコの中身は1センチほどの小さなリーフチョコが3種類7粒入ってます



叶嘗壽庵 ここも大好きダブルハート



芦屋のアンリシャルパンティエ



鼓月と福寿堂秀信



謹んで申し上げさせていただきますが、赤福は関西ではございません大笑い
まあ、全国的に有名やしあっさり美味しいので問題ないんですけど
赤福に関しては関西エリアの主要百貨店や駅の売店等でもお手軽に購入することが出来ると思います!



鶴屋八幡と高野屋貞広



アンリのフィナンシェ、金の延べ棒バージョンびっくり
如何にも関西やけど、お上品な芦屋発祥なのに・・・



GOKAN
一時期こちらのロールケーキも買えないほどに人気でしたね
美味しくて大好きですダブルハート



すべらない関西土産だそうですクール
確かにどれ買っても美味しいと思います大笑いオーケー



ケーニヒスクローネ、モロゾフ、ミナモアレ



これは買って帰りたかった目がハート
ミニオンラッピングの東京バナナダブルハート

他にもいろいろありましたが、写真撮るの面倒になって今回はここでお終いですスマイル



ここでそらやんを記念撮影
一緒に撮ろうと思ったのにうまく撮れなくてそらやんだけになってしまいました涙ぽろり




定刻30分前になったので搭乗ゲートに戻ってトイレ済ませて飛行機に乗り込みます

で、はっと気づいたらここ41番ゲート目
私の乗るゲートやないよびっくり雫
相変わらずどこか抜けまくってる大笑い下向き矢印



で、正規の41番ゲートに行ったら、最終案内の全てのお客様を機内に案内してました

今年初めての飛行機搭乗音符音符音符

あーーーーーハートハートハート

ワクワクしかないわダブルハートダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.03 00:46:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.