3093474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROM KOBE

FROM KOBE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子@ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子@ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

購入履歴

楽天カード

2024.03.29
XML
カテゴリ:2024TAIWAN
​​​​朝電車の中でコラムググってたら凄い台湾キャンペーン見つけてしまった‼

2023年から2025年まで消費金5000台湾ドル抽選のキャンペーンとは別の
KLOOKと共同で取り組まれてる宿泊クーポン5000台湾ドルが貰えるクイズ形式のキャンペーンが始まってるってのみっけたびっくり
クーポン利用期限が2024年5月末日ととても短いのが難点ですが
ホテル予約期限は8月31日までと少し長いので
台湾恋しいわって方はクイズにチャレンジしてみてはいかがでしょうウィンクグッド

因みにクイズは2問で誰でもわかるに違いない超簡単問題でした手書きハート
ただクイズの後に​「台湾でやってみたいことやおすすめポイント」​等の面白いコメント求められ
​​​「ユニークな回答をくれた方には、1〜2営業日以内にメールでクーポンの受取方法をお知らせします。」​
って事なので、ここは知恵絞ってユニークな事書いてチャレンジしてみましょう大笑い

で、私は電車の中でクイズの答えとユニークなコメント絞り出して送信したらぽっ
、何と1~2営業日とか書かれてるのに1時間ほどで当選メールが届いた上向き矢印



この画像の下にクーポンコードとクーポンの使い方が説明されてます

【応募の必須条件】
1、台湾以外のパスポート保持者
2,2泊3日以上の滞在者
3,団体旅行者ではなく個人旅行者

応募にはKLOOKアカウント登録してから​KLOOKの観光特設サイト​から応募します

​私はドンピシャでその期間内に台湾行きエア飛行機とホテルホテル押さえてたけど
どうやらホテル予約はKLOOKのサイトから行わないといけないようです
しかも対象ホテルがやや少ないしょんぼり
勿論私が予約していたホテルは対象に入ってなかった号泣

因みにまだホテル選びに悩んでる最中ですが
当選通知が来てKLOOKにログインしたらちゃんと宿泊クーポン反映されてました手書きハート



どこかに滞在期間中の1泊だけでも構わないようなこと書かれてたような気がするんですが
1泊だけで予約進めていくとホテルバウチャー使えなくて下向き矢印
2泊以上で予約すると自動的に5000ドルバウチャー適応されてましたOK

本来なら台中1泊、台北1泊の予定だったんですが
今んとこ別々の宿泊ではクーポン使えないようなので
今回はおとなしく台北2泊にして台中は日帰りにしようかと思ってるとこです

一体何人が当選となるのか分からないけど
多分予算内の内はみんな当たるんじゃないかなと思ったりもするので
思い立ったら早めに応募してみてください!!

取り敢えず当選したら飛行機代だけで台湾行けちゃうので​(高級ホテルはNG)​
後出しじゃんけんみたいなお得感たっぷりなので、是非チャレンジしてみてくださいウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 17:57:12
コメント(0) | コメントを書く
[2024TAIWAN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.