227048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「こば爺の部屋」~直感と直観!?の国~

「こば爺の部屋」~直感と直観!?の国~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こば爺

こば爺

お気に入りブログ

曹操注解 孫子の兵法 曹操閣下さん
水曜どうでしょう等… 百年遅れの屯田兵さん
music607080 浜bay1998さん
やっぱり本が好… Re-kaさん
つれつれくさ 四谷さいだあさん

フリーページ

コメント新着

 こば爺@ Re:一口から楽しむ競馬16 今週はレッドアクトゥール!(09/24) 好発から好位追走! 期待したような展開だ…
 こば爺@ Re:一口から楽しむ競馬13 マーテル残念ながら…(05/03) 正直、上の兄弟が走っていること。また募…
 こば爺@ Re[1]:ご無沙汰してしまい… Re-kaさん、コメントをいただきなが…
 こば爺@ Re[1]:ご無沙汰で申し訳ございません! おばこさん、コメントに返信できず 申し…
 Re-ka@ Re:Fs、ここまで来て大ピンチか…(08/18) 少々難あって試合が見れない日々が続いて…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月09日
XML
カテゴリ:日々いろいろ

スープカレー

「スープカレー」

手軽に一品。
私の場合、そう発想すると…
どうも、逃げ(=楽)な方向にいってしまうようです(苦笑。

それゆえか、作るもの作るものが
これまでに載せたものに似通っていて
なかなかこのコーナーに載せるものが作れません(笑。

何せ暑い…。
下準備は最小限で、なるべく火の前に立たないもの。
そんな弱気なイメージを抱きつつ、スーパーの中をうろついていると…
「ニッポンハム 洋食ダイニング スープカレー」
が目に飛び込んできたのでした!

32種のスパイスを使い、
具にはあらかじめ粗挽きハンバーグが3ケも入ってるんですね~。

商品を手にとって、まず裏の作り方を確認。
俺は…
アレとアレを入れて作ってやる!
そうして出来上がったのが上記画像のモノです(笑。

お味の方は…
まぁまぁでした!(苦笑
因みに、私がプラスで入れたのは
キャベツ、しいたけ、ピーマン、豚肉、エビの皆さんです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 19時37分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.