048717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KobaraBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kobaram

kobaram

2007.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ懲りずにセットストック。

気が付けば神楽殿ステージのことばかりで、メインステージほったらかしみたいな人だ。
でも、OAUの逆で、泣く泣く諦めた神楽殿ステージは、斉藤さんだった。斉藤和義(弾き語り)だ。かっこ弾き語り…(しつこい)。
だって、ELLEGARDENとかぶせてくるんだもん。検討の余地すらないじゃないか。
エルレはみんなの反応が違う。ぐぅ~わ~~~と待ってましたパワーが押し寄せる。
しかしほんと、期待を裏切らないバンドだな、とつくづく思う。あれだけの期待を真っ向から受けて超フラットなのだ。その場にどれだけの人がいるとかを忘れてしまう。
わしは全然シャカリキな方ではないので、前方のもみくちゃゾーンには入らない(入れない
)のだけど、この距離感の無さはどうだ。楽しすぎて、しばらく笑いが止まらないほどだった。実に怪しさ満点だ。

そう、エルレが終わった後、急いで神楽殿ステージに行ったらば、斉藤さんがまだやっていた。
でも入場規制がかかっていて、中には入れなかった。さすが斉藤さん。
エルレを選ばなかった人がいたのか、と、超自分物差し思考になってみたりした。
入れず残念、と思ったけど、でも、音しか聴こえないよでも、全然良かった。その音を聴きに来たんだった。斉藤さんは本当にいい声。頭から聴いていた人がほんとにうらやましい。

いい声といえば、つじあやの。
これまた神楽殿で聴いたつじあやのの声は、生で聴くと本当に透き通っていく。ウクレレの音がかわいらしくて、まるく響いて素敵だった。
最後に新曲として披露された曲、いい曲だった。

どのアーティストもいつだって前進していて、そのことが本当にすごい。尊敬してしまう。
今回もそのことをすごく感じたステージばかりだった。


(あ、結局メインステージほっからかしみたいなことになってる。)


♪今日のBGM♪
セットストック セットリスト(勝手に予想集)
~Dragon Ash~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 23:42:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X