634456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2007年01月25日
XML
カテゴリ:Digital
一部でZaurusの生産中止とのうわさが出ている昨今、Zaurusファンの皆様如何お過ごしでしょうか?
といかにもうさん臭い書き出しですが、これまで携帯電脳はZaurus一筋だった私ですが、なぜか今、手元に1台のディジタルガジェットがあります。
NokiaのE61です。
E61_intro

これには深~い訳があります。
最近、客先に出掛けることが多いのですが、ある所では情報セキュリティの観点から電脳グッズの持ち込みに結構厳しいのです。
で、Zaurus君がそれに引っ掛かる恐れがあり、前々から打開策を考えていました。
今の所、携帯電話は大丈夫、見たいです。ただしカメラ付の場合、ちょっと微妙みたいですが。
なので、「じゃあカメラなしのスマートフォンならOK?」ということで、そういう機種を待っていました。というか、E61公式日本語版の登場を待っていた、という訳です。

要は「携帯電話だ、と言い張れるPDA」が欲しかっただけで、こいつでどれほどネットアクセスをするかははなはだ疑問です。なにせ通話料金がバカ高いでしょうから。
でも、それ以前に言い訳するだけにしては、高い買い物だ(笑)

でも実はもうそんな言い訳も必要ではなくなりました。その厳しいお客さんとの付き合いが切れたから。
でも一度走りだした物欲は止められない(笑)ということでぽちっと行ってしまいました。

あくまで主力携帯機はヤナザウなのですが、とうとう3台持ちになりました。
さて、これからZaurusに思いを寄せながら、でも浮気してしまった男の物語の始まり、始まり~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 23時29分24秒


お気に入りブログ

J第4節 神戸0-0広島… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.