355798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宗@神戸-徒然日記

宗@神戸-徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宗@神戸

宗@神戸

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
April 4, 2006
XML
当たり前のように学校を卒業して・・・
当たり前のように会社に就職する・・・

そんな価値観の中で仕事のモチベーション
どんな風に高めてゆけば良いのでしょうね?

昇給昇進・・・サラリーマンにとっては
これが二大欲求と良く言われてきましたが・・・

今はどちらも満足できない人が圧倒的に多い
そんな世の中のような気がします・・・

職場環境は・・・動機づけ要因ではなく・・・
あくまでも・・・衛生要因であることを・・・

今後はいっそう意識しながら仕事をしてゆく
必要がありそうな気がする今日この頃です。

あなたの仕事のモチベーションは何ですか?

とう訪ねられた時の答えは・・・こうでした。

公私共に光ファイバー生活を思い切り
 満喫していることでしょうね(^^)


ならば・・・それを情報起業テーマの基本として
世の中に広く役立つスパイスでアレンジしましょう!

そして・・・かけがえのない大切な人生を極力早く
セミリタイヤ生活として共に満喫できますように☆

やはり・・・何よりの仕事のモチベーションは・・・
愛する人の喜ぶ笑顔」に尽きますね◎

”Make it count!=今を大切に!”

****************************************************************
神戸チャット館は、神戸ゆかりの人と人のコミュニケーションサイトです。
フレッツ・ブロードバンドの世界<光プレミアム>を楽しみましょう!
ホームページ・ビルダーネット学院で実例からノウハウを学びましょう!
ゆいちゃっと館では無料チャットレンタルを開始しました。お申込み受付中!
神戸チャット館:情報起業館でインターネットの新しい可能性にチャレンジを!
神戸情報起業館で今こそあなたも幸せな1000万円プレイヤーを目指しましょう!
ホームページ・ビルダー10 ブログ活用術でブログの世界を楽しみましょう!NEW!
****************************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 11:31:08 PM
[★つ・ぶ・や・き★] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

ビオラの趣味いろい… ビオラ111さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
楽天ランキング市場… ランキングスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.