116339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

うでじまん

うでじまん

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 育児・子育て きらり@ 見させていただきました。 こんばんは ブログっていですよね。 …
 うでじまん@ 返事が遅くなりました。 今まで返事は書かないようにしていました…
 うでじまん@ Re[1]:凄い! 素晴らしい!! ダイハード4.0(07/13) kintyreさん >こんばんは、私もこの映画…
 うでじまん@ Re[1]:凄い! 素晴らしい!! ダイハード4.0(07/13) kintyreさん >こんばんは、私もこの映画…
 うでじまん@ Re:視力回復レーシック研究家(04/01) アドバンス627さん >はじめまして!…

Freepage List

Headline News

2007.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

オシム2.jpg   オシム・ジャパンの本年最後の公式戦の相手はエジプトである。そしてカタールのドーハでは北京オリンピック予選が日本時間午前1時にキックオフだ。

  来年2月にはワールドカップ南アフリカ大会アジア3次予選が始まる。今回は海外組の招集は無く、国内組の底上げに狙いがある。特に代表に復帰したFW大久保やFW前田らの動きに注目だ。

  先発は、GK川口能活、DF中澤祐二、阿部勇樹、加地亮、駒野友一、MF5遠藤保仁、中村憲剛、鈴木啓太、山岸智、FW大久保嘉人、前田遼一。4-4-2だ。

大久保嘉人.jpg  前半21分、左サイドから駒野がクロス。DFの足に当たり空中でルーズボールとなるが、遠藤が競り合い、大久保がフォロー。ボールを持った大久保はDFを背負いながら振り向きざまに左足のミドルシュート! ゴール右上に突き刺さる。日本が先制! 嘉人はA代表21試合目で初ゴールだ。(^。^)

  前半42分、遠藤の右CKはニアでクリアされるが、もう一度パスをつなぎ、右サイドから再び遠藤がクロス。ゴール前に飛び込んできた大久保がヘディングシュート! たたきつけたボールは、ゴール右に決まる。大久保の連続ゴールで2点のリード(^。^)ヤッター 2-0前半終了。

前田遼一.jpg  後半8分、山岸はダイレクトでペナルティーエリアへ走り込む前田へパス。前田は飛び出してきたGKの動きを見ながら、冷静にゴール左隅へ決める。日本、試合を決定付ける3点目。前田遼一もA代表、初ゴールだ(^J^)

  後半14分、FKを得たエジプト、アブドラボが直接シュートを放つと、ファドルの体に当たってコースが変わり、川口の飛んだ逆サイドのゴール左に決まる。エジプトが1点を返す3-1。

kaji_s.jpg  後半23分、左サイドでパスをつなぎ、裏から走り込んで来た駒野がクロス。ファーサイドにボールが送られると、飛び込んできた加地がDFをかわし、左足でシュート! ゴール左に流し込む。4点目。完璧な流れだった。オシムが目指すサッカーだ。

  アフリカ王者のエジプトを4-1で降したオシム・ジャパン。完勝だ。(^_^)victory

  オリンピック予選の試合については、明日にします。

  眠いて゛す。ベットに直行 !!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 12:32:07



© Rakuten Group, Inc.