782831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

ロコショップのブログ | 姫路・明石・加古川・神戸のグルメ情報が満載!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kobelocoshop

kobelocoshop

Category

Calendar

Free Space

Rakuten Card

2017.06.21
XML
テーマ:食べ歩き(4413)
カテゴリ:加古川のうまい店

 

JR加古川駅を南へ徒歩3分の焼き鳥店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『ハツ刺しとか玉ひもして玉ひも!ビールと!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

 

いやー、しゃーけど加古川の老舗焼鳥店な!
この前来てえぇ感じやったからまた来てみた!
ちゅーか、やっぱり常連さんで満席やな。
常連で満席の店は間違いないわな。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはハツ刺しを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
値段高いけどウマァ!新鮮新鮮!
続いて玉ひもを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
生の玉ひも焼いてる!パチンと弾ける!
続いて手羽先を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
愛を感じるカッティング入り!ウマ!

 

 

いやー、しゃーけど衝撃の玉ひもの旨さ。
普通の焼き鳥で食べる玉ひもは一回茹でてるけど
ここのは生から焼くから、食べたらパチンと弾ける。
鮮度がえぇからの技。この玉ひもは必食。
ごっそーさんでした。

 

【鳥幸のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100000578787/

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 09:26:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.