094038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏子だくさんの留学事情

貧乏子だくさんの留学事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2007
XML
カテゴリ:娘2号のの学校生活

娘2号からメールが来ました。

さっそくNZ生活を楽しんでいるようです。


今めっちゃ学校おもろいねん!!!授業全部好き☆☆
今日はフォトを撮りました♪♪♪明日現像室で現像するねん!!

Water featureはデザインだけだと思うよ。
てか今回は作るのはないみたいだよ。
去年の人の見てみてん。
ただ英語で説明をめっちゃかかないとあかんから
それもがんばらなあかんわ!!!!

食事はエコノミーより豪華やったで☆
前菜(?)みたいなんもあったし、
食事もメニューがあって3個くらいから選べた。
パンとかもあったしワインものめるし(のんでないけど)
デザートもケーキとかハーゲンダッツのアイスとかあったよ。

ラウンジでも色々食べ物とかおいてあって(タダで食べれる)
飛行機乗る前に食べんかったらよかったなーとか後悔しました 笑


ビジネスでのフライトはやっぱり快適のようでしたね。

韓国でビジネスクラス専用のラウンジを使えると言われていて、一人だからそこは使うかな?と思っていたのですが、しっかり行ってたようです。
なかなか好奇心旺盛ですなー。

授業も日本では出来ないようなものが多いので娘にはとってもうれしい様子。

ただペーパーテスト中心ではなく、プレゼンテーションをしなくてはいけないのでかなり苦労しそうです。

音楽も今年はサックスのソロパフォーマンスを3曲しなくてはいけないそうです。

でもすっかり人前に出ることを恐れなくなった娘。

かえって楽しみにしているみたい。

 

☆人気blogランキングへ

ニュージーランド留学の詳しい模様「NANAの留学なんて怖くない」も見てね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 08:29:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[娘2号のの学校生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kobemint

kobemint

Favorite Blog

ニュージーランド子… miki-newzealandさん
おしゃれ生活応援swe… まな〜たさん
春子のお着物生活&… うさぎの春子さん
親子留学~オースト… kanak-kanak♪さん
3兄弟☆オーストラリ… ごーまんさん

Calendar

Recent Posts

Category

ニュージーランド事情

(133)

留学への想い

(1)

留学

(28)

息子1号の留学

(0)

娘1号の留学

(0)

息子2号の留学

(0)

娘2号の留学

(0)

娘2号のの学校生活

(54)

母の学校生活

(14)

ニュージーランド観光

(3)

英会話

(13)

日本での生活

(221)

Hand made

(15)

Comments

kobemint@ Re[1]:NZの車事情(02/14) tama10508さん >日本でもg for sale な…
tama10508@ Re:NZの車事情(02/14) 日本でもg for sale なんて書いた紙くっ…
kobemint@ Re:NZでの車(02/14) dokajirouさん >ちゃんと、売り手がつい…
kobemint@ Re[1]:NZの車事情(02/14) あんちゃんちさん >オーストリアも全く…
dokajirou@ NZでの車 ちゃんと、売り手がついてよかったですね…

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.