726635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

裏千家 千玄宗 1… New! キラーコイルさん

February 28, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

千葉県公立高校後期選抜が本日実施されました。
僕の塾からも受験した子たちがいましたが、
果たしてどのような出来だったのでしょうか?


前期選抜が終了したその日から、
塾生たちと間髪をいれずに後期選抜に向けての対策をしてきました。
幸い直前にお勉強したこともちらほらと出題されていたようです。
(まだ解答速報を見ただけですが)
みんなきちんと答えられたかなぁ?


ということで、
今年度のうちの塾の塾生たちの入試はすべて終了しましたので、
来年度の入試に向けて早速本日からスタートします。
(もう1年もありませんから・・・)

本気で志望校合格を目指す方、
「なんちゃって・・・」ではない実力を身につけたい方、

お待ちしております。(^^)


とにもかくにも、
本日受験してきた皆さん(及び保護者様)、
お疲れさまでした。m(_)m












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2014 04:00:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.