015116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOKAHOKOのおいしい覚書き

KOKAHOKOのおいしい覚書き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2015.08.28
XML
カテゴリ:ランチ
rblog-20150828195552-00.jpg

娘が急にナンが食べたい!と言いだし、例によって食べログ検索。植田のネパール料理屋さんを目指して行ってみると中華屋さんになっていました(T_T)
気を取り直し、もう一度、現在地から検索。田人のインドカレー屋さんがヒットしました。冒険気分で地図を頼りに行ってみると、きれいな花に囲まれた素敵な看板がお出迎えしてくれました♪

rblog-20150828195552-01.jpg

ランチセットをオーダー。サラダor豆のスープorデザートと、カレー、ライス&ナン。飲み物は+200円で付けられます。私はサラダをチョイス。
セットのサラダと、小皿は酸味のある辛いペーストとチャツネ。

rblog-20150828195552-02.jpg

エビとココナッツのカレー。マイルドで、ほんのり辛い。ココナッツ好きにはたまりません。どちらかというと、ナンよりもライスをしゃぶしゃぶにして食べた方が◎。

rblog-20150828195552-03.jpg

チキンカレー。程よい中辛で、お肉はやわらかく煮込んであります。ポテっとした口当たりは、日本のカレーに近いものですが、味は本格的。

rblog-20150828195552-04.jpg

セットのコーヒーは香り高く、まあるい味で本当に美味しかった。コーヒーだけ飲みに行っても良い感じ。

rblog-20150828195552-05.jpg

娘がチョイスしたこの日のデザートは、ゆずシャーベット。口当たりもなめらかで、ゆずが良い香り♪

rblog-20150828195552-06.jpg

最初入るとき、ホントにここでいいのかな?と戸惑ってしまうほど、すてきな店構え。となりには、ギャラリーとカフェが併設されていて、どうやらカフェは猫ちゃんが出入りできるよう。かわいい猫ちゃんがたくさんいました(^^)
緑が迫ってくるような、素敵な景色の場所なので、ドライブがてら是非!


チャンド・メラインド料理 / いわき市その他)

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.28 20:20:12
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.