【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

工房布由のアレやコレ

工房布由のアレやコレ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2006年11月01日
XML
カテゴリ:D80

昨日から 喉が痛く風邪気味・・・。
今朝 起きたら喉に加えて頭痛にダルさ。
今日は 一日寝てるぞぉ~と思っていたら
朝9時に ピンポーン♪ 
ゲッ 誰やねん? 無視しよか?と思ったけど
出ていったら 大家さん。。。

「布由さんちの車の窓ガラス割れてるよ」って。
んげっ! それって 車上荒し?

急いで見に行ってみるとぉ~。
がびぃ~んびっくり
アルテッツァ1

なんて事してくれるんだよぉ~~!!!!!!

ちなみに アルテッツァくんはこんな所に停めてます

アルテッツァ2

そう マンション1階部分の指定場所に・・・。
目の前は旧国道なのにぃ~!!!

で・・・警察に電話~。
「すぐに行きます・・・」から軽~く20分以上後。
パトカー1台に警察官のおじいさん1名

指紋を取るのに 車の中に粉つけちゃうと
汚れて取れないしぃ~ 電気系統につくと
故障の原因になるので 外だけね。。って。

ダッシュボードとか開けられたままやしぃ~
あちこち触られてるやん???
犯人捕まえる気あるぅ?????
で、、指紋1個採取(笑)

「何か盗られたものは??」って聞かれても
私 車には物を置かない主義。
カーナビすらつけてない!
ETCカードは いつも降りるときにちゃんと
抜いてる私ちょき
おまわりさんも「すごい綺麗にしてるねぇ~」って
くらいに 物が無い!!

「車には高いものとか必要以上に置かない
事ですよねぇ~
タイヤとかホイールも高い物だと盗まれるから
良かったですね!」って・・・オイオイしょんぼり

どぉ~せ 何にもつけてないわよぉ~
タイヤだって ブリジストンのPlayzだしぃ~
ホントはポテンザ付けたかったんだけど
無かったんだもん!!

で、、、結局盗られてたのは サングラス。。
あまりに何も無いから やけっぱちで持って
行ったのかぁ????

でも あのサングラス ポリスので 今は
なかなか手に入らないヤツだったのにぃ~
・・・それも 度付きサングラス。
そんなの持って行ってどうするんだ??(笑)

サングラスを入れてたケース
ジムトンプソンの紺色象さん柄ので とっても
気に入ってたのにぃ~!

おまわりさんが帰って行ってから 保険屋に
連絡して、 レッカーで修理屋さんまで運んで
行ってもらいました。。

運転できるだろうけど 窓割れてるし ガラスが
室内に飛び散ってて 運転するの嫌だもん(^^;
どぉ~せ 無料で運んでくれるんだからねぇ~。

まったくさぁ~~。。
パッと見て 何にも無い車だってわかるやん??
それなのにぃ 何考えてる?犯人・・・
こんな車より ハマーやベンツが置いてあるじゃん!
昨夜は BMWもあったぞぉ~。

大家さんと話をしてたら な・・なんと!
私が引っ越してくる前に 高級外車が車ごと
盗まれた事があったんだそうでショック
その後 2件くらい荒らされたらしい・・・

私は このマンションで空き巣に入られて
ん百万の損害を受けたこともあるしぃ~
後で聞くと 私の部屋以外にも 何軒か
空き巣に入られてたらしい・・・

大家さんが最上階に住んでるから~って
安心してちゃいけないのねしょんぼり

で・・・
ブログのネタができたや~ん!って 
明る~い声で言い放った友達どくろ
そうなんやけどねぇ~(笑)

車 買い換えたくなってきたやんかぁ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月01日 15時53分39秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん
木の料理人 mnsgw267さん
Simple Life yukko*さん
Take it Easy aurorAさん
Dragon Yong DragonYongさん

コメント新着

よっちゃん@ Re:釈迦結び・・について(03/12) 念珠の下の組紐の下の紐が長かったので、…
布由@ Re[1]:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 三児のあなたさんへ ありがとうございま…
三児のあなた@ Re:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 素敵な写真ですね あぁお元気でいらしたん…
布由@ Re[1]:やすらぎの林 彼岸花(09/25) ひで.さんへ お久しぶりです(^^) 体調は…
ひで.@ Re:やすらぎの林 彼岸花(09/25) お元気そうですね、体調はどうですか? …

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.