129057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ポチ2.jpg
ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願いね(o^-')b

カレンダー

プロフィール

こぶし☆

こぶし☆

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
たれ耳ビッグヨーキ… ぼぶ♪HIROさん
つれづれなるままに hirofoxさん
わんこごはん **あや***さん
すもももももも~ mjcks526さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.05.07
XML
カテゴリ:お友達

小桃&コロ助…こぶしホテル3日目
お友達のHIROさん(ぼぶ君)あやさん(銀次君&寿々ちゃん)
遊びに来てくれました。

メンバー

HIROさんが来るとお出迎えに走るワンズ犬犬犬犬
ドアを閉めると「アレ?1匹いない?
「もしかして締め出されたんじゃない?
ドアを開けるとコロちゃんが締め出されていましたびっくり
しかも外廊下でオシッコしてるし…雫

1時間後、電車が止まっていたので遠回りで来てくれたあやさんが到着電車

それではランチにしましょう食事

まずはワンコランチ犬ごはん
相変わらず一緒に写らないぼぶ君と、ガン見のコロちゃんと未来目
マテ

うまうま

人間ランチは…私は料理が苦手なので、たこ焼きで誤魔化したりしてうっしっし
ランチ
ワンズにはキャベツ焼きを作ってあげたよ。
デザートは、HIROさん手作りのチーズケーキと
あやさん手作りの抹茶のパウンドケーキです。

今日のコロちゃんには、飼い主のコロモさんがいないと思って
おばさんずは言いたい放題のやりたい放題あっかんべー

「コロちゃん太らない?
「毛が伸びたんじゃない?
「顔が小さくて体の毛が多いんだよね。で、足の毛が少ないんだ。」
「何か、マタギみたいだよね。」(発言:こぶし)
「胸板が厚くて、手足が細くて長いからG馬場にも似てるよね。」(発言:あやさん)
前に集まった時は「コロちゃんってコオロギみたいだよね。」(発言:HIROさん)
とか言われちゃうし。゚( ゚^∀^゚)゚。

おまけに、こんな目に遭わされて…泣き笑い
投網
電車用の抱っこバッグネットをかぶせられる寿々ちゃんとこも助。
寿々ちゃんは暴れてるのでブレブレだけど、こも助はどーって事なかったみたいあっかんべー

寿々ちゃんは、来てから帰るまでずっとオモチャでピーピープープースピーカ
散らかしたオモチャ

ぼぶ君は今日もムッキームカッ
ムッキー

そんなこんなで楽しい時間もアッと言う間に過ぎ
HIROさん&あやさんは帰って行きました。

いつもは存在感のない銀次君も、今日はかなりアピールしていたけど
気が付いてみたら写真があんまりない…失敗

未来は、チョット調子が悪かったようで、恒例の強奪はしませんでした。

本日のお気に入り写真カメラ
お気に入り

いただきものプレゼント
いただきもの

今日も無事に終わったね。
3日目終了
明日はお散歩に行けるといいんだけどなぁ…晴れ歩く人


仲良し(?)ヨーキーズのために
今日もポチッとよろしくね(o^-')b
ポチ5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.07 23:59:52
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.