129055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ポチ2.jpg
ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願いね(o^-')b

カレンダー

プロフィール

こぶし☆

こぶし☆

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
たれ耳ビッグヨーキ… ぼぶ♪HIROさん
つれづれなるままに hirofoxさん
わんこごはん **あや***さん
すもももももも~ mjcks526さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.05.16
XML
カテゴリ:手作りグッズ

チョット前に作って、紹介した新作抱っこバッグ。
お出かけ用(電車仕様)の巾着ネットはつけませんでした。
でも、上からネットをかぶせるだけでも大丈夫かも知れない…って事で…

今までお出かけ用に使っていた抱っこバッグの巾着ネットをかぶせたら成功ちょき
バッグ4
未来は暴れる事なく、電車でおとなしく(?)してくれてました。
でもコレでイケるなら、巾着にしなくてもいいんだなぁ。

で…調子付いていたら予想外の失敗に気付いちゃったショック

新作抱っこバッグったら、重さがかかると…
バッグ1
紐の幅を大きくしちゃった上に、共布で柔らかかったからだねぇわからん

ちなみに…今までのバッグはこんな感じ。
バッグ3
同じ共布で作っても、3.5cm幅だと寄らないし
市販の硬いテープでと4cm幅でも寄らないの。

なので、新作バッグの紐の裏側を、市販のテープで補強してみました。
バッグ5
先日、病院に行く時に使ってみたけど、コレで大丈夫でしたオーケー

でも今までのお出掛け用バッグもまだまだ使えます。

だって…
けんこも
撮影:あやさん

こも助
撮影:あやさん

ちびっこーずだと2ワンでも余裕だからねぇ犬犬

それでも薄着になる夏場は、市販のテープだと肩が痛くなっちゃうので…

こんなものを作ったよ。
コレな~んだ?

装着!

中身

チョットごつくなっちゃうけど、なかなかいい感じです。
次のお出掛けはカートじゃないと思うし、これに2ワンを入れて行こうかな?

最後に…こぶコレ…第何弾になったんだ??? (7弾くらいかな?)
とにかく新作です。
前回の帰省で、リサイクルショップで100円で買った子供服をリメイクしました。
マリーワンピ
何で2着かって言うと…最初に作ったのがチョット長過ぎちゃったので
新しく短いのを作ったから。

今はコロモさんから頂いた生地で、新しい服を制作中ですぱー


たまには違う形の洋服を作ってみたら?
って思った人も思わなかった人も
今日もポチッとよろしくね(o^-')b
ポチ5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 23:13:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.