129056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ポチ2.jpg
ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願いね(o^-')b

カレンダー

プロフィール

こぶし☆

こぶし☆

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
たれ耳ビッグヨーキ… ぼぶ♪HIROさん
つれづれなるままに hirofoxさん
わんこごはん **あや***さん
すもももももも~ mjcks526さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.05.21
XML
カテゴリ:お出掛け

えんぴつ えんぴつ えんぴつ えんぴつ えんぴつ  きのうの日記の続き  えんぴつ えんぴつ えんぴつ えんぴつ えんぴつ

炎天下ドッグランを満喫(?)した後は、いつものお店でランチです食事

食わせろー!
コラッブーイング お行儀が悪いムカッ 豊洲地方には、そんな子はいませんよ怒ってる

先ずは人間ランチね。
人間ランチ
ここのパスタ…大食いの私には、少しばっかし上品な量(^^ゞ
でも何故かいつもこのお店です。隣にもいい感じのお店があるのにねあっかんべー

私のしつけが悪かったのか(悪かったんだよ!って突っ込みは無しね)
未来は抱っこをしていないと怒ります。犬太はいい子なのになぁ…。
だからいつも強奪されちゃうの~泣き笑い
失敗
撮影:HIROさん

この日も油断してたらやられました失敗 未遂だけど…うっしっし

本当は犬太も強奪したいんだよね。パスタに釘付けだもん目
今度こそ!
撮影:HIROさん

そんな大騒ぎをしていたら、ワンコランチも来ました犬食事
ワンコランチ

うまうま

自分のをさっさと食べ終わると、今度はHIROさんのパスタを狙う未来目
おいしそう
さすがに、届かないよねうっしっし

アレ? 未来ちゃん…おべんとつけてどこ行くの?
おべんとつけてどこいくの?
撮影:HIROさん

食後のお喋りタイムには、未来には静かにしていてもらいたいので…
デザート

犬太は満足したみたい…いい子だねちょき (でもよその家に行くと悪い子)
うまかった~

お腹も膨れたし、お喋りもしたし…次はお買い物タイムだよ賞金

そして明日は豊洲日記の最終回です。

あ…最後に、ワンコの姿をした別の生き物の写真をお楽しみ下さいグッド
人面犬?
この座り方…犬太もするんだけど、もっと動物っぽいです。
こんなに人間っぽくありませんあっかんべー



期待を裏切らない子の未来は
この日も強奪をしました。(未遂)
アッパレ!って思った人も
思わなかった人も
今日もポチッとよろしくね(o^-')b
ポチ5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 21:45:38
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.