129050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マッチョなヨーキー★犬太&未来の『けんみく便り』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ポチ2.jpg
ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願いね(o^-')b

カレンダー

プロフィール

こぶし☆

こぶし☆

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ムチムチヨーキー … コロモ☆さん
たれ耳ビッグヨーキ… ぼぶ♪HIROさん
つれづれなるままに hirofoxさん
わんこごはん **あや***さん
すもももももも~ mjcks526さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009.06.11
XML
カテゴリ:犬太&未来

今日は、きのう買ったビルバックチュウのお話です。

ビルバックチュウは、犬太が昔ずっとカジカジしてたガム(?)です。
大きいのをあげてたので、カジカジするだけで減りません。
だから飲み込む心配もなくて良かったんだけど
いつの間にか作らなくなった…とかになっちゃって(牛肉問題があったからとか)
ベジタルチュウに変えたんだけど……
これは意外と柔らかくて、アッと言う間に食べちゃいますわからん
でもまた病院で売っていたので、久し振りに買ってみました。

ビルバック

でも小型犬用の小さいのを買ったんだけど、これが意外と柔らかい。
わずか数分で完食しょんぼり
病院では小型犬用しか置いてなくて、中型犬用と大型犬用は注文なんだって。
でも注文でいいから大きいのを買おうって思いました。

キラキラ

ずっと、このままマテをさせてたら、未来がいじけちゃいましたあっかんべー
くれないならいいでち

それでもやっぱり…
でも欲しい

半分ずつあげてみた。
あぐ

前歯がなくても噛むのは奥歯だから問題なしオーケー
食べられる

未来も美味しそうに食べてたよどきどきハート
手強い

そうそう!犬太の健康診断の結果ですが…年齢の割にはいい数値だって。
体脂肪が29%で、やや太り気味に近い標準枠雫
最近かなり痩せてきたのに、まだそんななんだね。
でもこれ以上はもう痩せなくていいかな?って思ってます。


歯以外はとっても元気な犬太に
この調子で長生きしてね…の
ポチッをお願いね(#^.^#)
ポチ5


ブログの引っ越しを6月25日、犬太の誕生日に決めました。
もう準備OKなんだけど、何となく記念日に引っ越したくてね~(^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 22:58:42
コメント(14) | コメントを書く
[犬太&未来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.