5086754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

le petit atelier*

le petit atelier*

アロハタロットセッション ご感想



タロットのセッションありがとうございました。

セッションの内容は勿論なのだけど、
kochiさんと会えてお話出来た事が
私にとって、宝物のように素敵な時間でした。

アロハタロット、絵柄が可愛くて
相手との関係とか私の心境とか、腑に落ちる事が多くてびっくりです。

元々ハワイ風なものが好きな私にはもう、たまらなく魅力的なカードでした。


そして私の悩みを優しい表情で聞いてくださるkochiさん。

大きな透き通る茶色の瞳に私の悩みが染み込んで
クリーニングされてるような気持ちになりました。

なんというか…ハワイアンアロハタロットとkochiさんの組み合わせ最強☆と思います。

行きも帰りも車で子ども達がみていたのが偶然にも、スティッチのDVDで。
本当にハワイの神様に呼ばれてkochiさんに会いに行ったのかな…と思います。


一時期ははげるんじゃ!?って位悩んでいたけど、
セッションを受けて私の悩みは、実は
私自身に自分の人生を楽しもうとする工夫が足りないからって事に気づきました。


感じるだけじゃなく、行動して私も私の人生を生きようと思います。


kochiさんのセッションをこのタイミングで受けられて
私は幸せ者です(*^^*)

これからもブログ楽しみに読ませて頂きます。
そして、いつか(出来たら近々)おうちpsws(勝手に略しすぎ)に
参加させて頂けたらな~と思ってます。

セッション本当にありがとうございました!!

愛と感謝を込めて♪



keikoさん ありがとうございます!

もう、この人はサクラなの?
本当は kochi本人が書いたんじゃないの?

って思われてしまいそうな
とっても有り難い感想文!!

すごーく嬉しいです。
ありがとう!!!

少しはお役に立てたみたいで良かったです~

また近々!お待ちしていますね。

ありがとうございます!


2014年9月30日の日記より。


*

先日はアロハタロット練習会と、セッションをしていただき
ありがとうございました。

すごく内容が濃かったです。
セッションは大きな学びをいただいた感動的な体験でした。

練習会では、人生占いと、吉凶占いのより詳しい占い方、
占いをする際は質問の組み立て方が重要であることなど。

また逆位置で出ても、それを正位置にしていくためにどうすればいいのか、
とさらにカードを展開していくことが大切だとわかりました。

どんなカードを引いても、
より良い未来につながる解決方法を導いていけるなんて
素晴らしいですね!

あらためて、アロハタロットカードがすごいツールであることを発見できました。


セッションは、自分ではまったく意識していなかったことが、
問題の原因であったことがわかりビックリしました。
目からウロコとはこの事ですね。。

あまりの衝撃に、帰ってから少し、知恵熱みたいになりました。。笑

的確かつ冷静なアドバイス、
何よりkochiさんの温かい気持がとても伝わってきて嬉しかったです。

いただいたアドバイスを実行してみたら、なんとその日から変化がありました!
自分次第で状況は変えていけるということ、実感しています。

もう解決できないかも、、と諦めてかけていたのです。
私にとって、kochiさんのセッションは絶大な効果がありました。

本当にありがとうございました!!



あぁ~ 良かったです!
すごく状況が好転されているようで本当に嬉しいです!!!

michikoさんありがとうございます。

また練習会などでお会いしましょうね♪


2014.11.8の日記より。



© Rakuten Group, Inc.