5086593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

le petit atelier*

le petit atelier*

やさしいおやつ講座ご感想


ずっとお菓子をサクッと作れる人になりたいと思っていました。
そして、その夢が今日叶いました!!

すぐできて、身体に優しくて、洗い物も少なくて、優しい味で
心まで温まりました。

チョコ好きで困っていた我が子も、
お土産で持ち帰った身体に優しいクッキーを美味しい美味しいと
ペロリと食べてくれてとても嬉しかったです。

そして、帰ってすぐに蒸しパンを自分でサクッと作れてしまいました。
これも、もっちもちで大好評でした。

明日はサクッとクッキー焼いておこうと思っています。

何だか生まれ変わったみたいな気分です。

本当にありがとうございました。



わぁーーーん!!
ほんとうに ほんとうに嬉しいです!

良かったわ~


kanaちゃんは 人気モデルの和香ちゃんのお姉さんです!

今月のSTORYに載っている和香ちゃんや
コカ・コーラライフのCMの和香ちゃんやら
他の受講生の方に一生懸命営業していました。

姉妹愛!!

STORY今回もとても素敵~
是非見てみてくださいね♪

ジュエリーのところです。


2015.11.18の日記より


kochiさん


先日はありがとうございました!
やさしいおやつ講座、まさに「易し」くて「優し」い素敵な時間でした。


昨日は、帰宅してさっそく、、、モノを捨てました(笑)

そして今朝はパンケーキを作りました。

蒸カボチャとチーズ(マクロビでなくてすみません、、、)を入れて
鉄のフライパンで焼いたら子供たちの朝食にぴったりでした。

そしてさらに今夜はカシューナッツをトッピングしたカレー。。。

どこまで影響されるんでしょう(笑)


また、霊氣までキッチリしていただきまして、感謝です。

終わった後、頭がぼーっとするようなふわふわするような不思議な感じでしたが、
帰宅後は、外出したにも関わらず普段通りに過ごせて、地味にびっくりしました。

kochiさんのおかげです!
毎度お世話になりまして。。。


ぜひまたkochiさんにお会いしに行きたいです。
ブログも楽しみですが、直接お会いするのがやっぱり一番!です。

次のチャンスをワクワクして待っております。


娘共々、ありがとうございました。




おうち☆パワースポットWS、アロハタロット1day体験講座に引き続いて
やさしいおやつ講座に来てくださった akitsuさん!

嬉しいです~!

みんなで試食と お肉なしのべジひよこ豆カレーカシューナッツ乗せをいただきながら・・・
やっぱり おうち☆パワースポットのお話にもなって。。

そして 一人でお利口に遊んでくれたムスメちゃんのおかげで
靈氣のお試しセッションも受けてくださることが出来ました!


直接会うのが一番!っていう感想もとてもとても嬉しいです!!

そうなんですよ~!
わたしのエネルギーを直に感じていただくのが本当に一番なのです☆


おうち☆パワースポット個別コンサルもお申込みいただき
次回お会いするのがまた楽しみです!

ありがとうございます~*

2015.11.24の日記より。


*




© Rakuten Group, Inc.