226604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2006
XML
カテゴリ:自分語り


あ~昨日日記書いてる途中で、久しぶりに長女に消された~~(>_<)

う~。。長々書いてたのにーー!ショック。。


************************************

気を取り直して・・

とにかく、私の野望が消え去ったのです!
夢が破れたのです!!

何をそんなに興奮してるのかというと。。




ラブベリー1

こちら。

ご存知の方も多いと思いますが、「ラブ&ベリー」です。

(知らない方のために、簡単に説明しますと、
 これは今、女の子の間で大人気のカードゲームで、
 この女の子たちを、髪型を変えたり、洋服や靴をコーディネートして
 どれだけおしゃれに変身させるかを競う遊びです。)


それがどうしたのかって。。

よく見てください!!

ラブベリー2

これ!

なんと、そのラブベリーの洋服たちが、子供用に販売されるというのです☆


またまた、それがどうしたのかって??


実はこれ、私がひそかに考えていたアイデアだったのですよ~(T-T*)


ラブベリーの洋服を、子供向けに本当に作って販売したら
売れるだろうなぁ~って、ずっと考えていたんです。。

しかも。

(ここから、ちょっと「こっち☆さんイタくない?」的な内容になってます(^^;)


これは絶対売れるアイデアだ~と思って、売り込みしてたんです。。

そうなんです。このアイデアをひらめいた時に、
これが売れればアイデア料だけでもがっぽり頂けるんじゃないかと思い、
そう考えると、私の胸は踊り、突っ走ってしまって、

なんとS○GA本社に電話してしまったのです(゚Д゚;)

しかし、○ガさんは、個人のアイデアを受け付けてはおらず、
私の話は聞いてもらえず・・・

でもひるまない暴走列車こっち☆・・

次にとった行動は、イトー○ーカドーに電話(゚Д゚;))

「ラブベリーの衣装を子供向けに販売してみてはどうでしょう?」

・・しかし、ここでもうけつけてはもらえず。。

そして、私のとった最終行動!

ムシキングなどのTシャツなどは誰が作ってるんだろう?
特許はどうなってるの??
と、ヨー○ドーでキャラ服をチェック(゚Д゚;)))

その結果、何社かキャラを商標登録して売り出してる事が判明~

で、一番大手かな~と睨んだバン○イ本社にまたまた電話(゚Д゚;)))))

すると、、

一応、企画書を郵送してくれますか?との返事!

送りましたよ~!なかなかよい企画書ができたので、
みなさんにもお見せしたいくらいなのですが、
なんか、私の企画が通った・・みたいな感じなのでやめておきましょう(笑)

で、結果。

その私の人生をかけた大勝負が半年くらい前かな??

何にも音沙汰はなし。。





で、今日の新聞。。あ゙~SEGA本社に先を越された~

電話で話も聞いてくれなかったから、パクリじゃないんだろうし(当たり前?)

う~。でもやっぱり悔しいな~~
私の方が早く思いついたアイデアだったのに~~~
(かなりイタイ思い込みになってきてます)


ちくしょ~~これで、億がとんだぜ(T0T)


なんて・・(笑)

長女にこの新聞を見せたら「わ~い、わ~い♪欲しい~~☆」と喜んでおりました(^^;

そうでしょ?ママのアイデアいいでしょ??←ノイローゼ

という事で、オープンしたあかつきには、
悔しいけどさっそく買いに行ってこよう~っと(笑)

やっぱり"レインボースニーカー"は買いでしょ?靴下まであるのよ~(*^m^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2006 08:04:30 AM
コメント(26) | コメントを書く
[自分語り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こっち☆

こっち☆

Calendar

Favorite Blog

止まらない円安 実は… New! 株式通販大好きママさん

ナツみかんママの*ふ… ナツみかんママさん
自分にごほうび ハ… はお6054さん
うぇいてぃんぐ・ば… カルディンさん
エブリディ★ わが家… mado-mikoママちゃんさん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
楽天DEふぁれあ ふぁれあさん
♪お弁当のこと*チラ… ♪☆みほ☆♪さん
徒然なるままに…♪ わいんてぃさん
*玉こ屋* 玉こ屋さん

Category

Comments

 おぐちゃん@ Re:2年5か月ぶり。。 お久しぶりです! こっちちゃんが更新して…
 とろうさぎ@ おひさしぶり? ブログやめちゃったかと思ってた^^ 私…
 こっち☆@ まるちゃんママ ほんとにほんとにお久しぶり~(*^^*) …
 *まるちゃんママ*@ 久しぶり~ 元気そうで何よりです うちの二年生三…
 とろうさぎ@ Re:2学期スタート♪(09/02) ひさしぶりー♪ この夏は入れ違いの帰省で…
 こっち☆@ おぐちゃん♪ そう、いよいよマイホームゲット★っと、 …
 こっち☆@ まるちゃんママ ありがとう(*^^*) 長女はちびっこなので…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.