103652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のこちゃん 英語・ドラマ館

のこちゃん 英語・ドラマ館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かわいいnoko

かわいいnoko

お気に入りブログ

まちゃこの小部屋 ぶぃぶぃあんさん
~ H A P P Y ~ ペ・ゆーなおさん
ときどき思いつき日記 poncoさん
Looking For Love! kamja_gogumaさん
バイオリン/音楽の散… ジャズバイオリンさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2006.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何日ぶりなんでしょう~???もしかして約1ヶ月?
ご無沙汰してしまいました~(#^.^#)。
別に病気になったわけでも超~忙しいわけでもなかったのですが、
韓国ドラマ見てないし(当初は育児HPの予定だったはずですが。。。)
書くことなくって。

相変わらず、お仕事の勉強は大変なんですが、息抜き?で英語してます。
数学はやはり頭使うのよね~!中学数学といえど。
こう見えて、私、現役時代は英語は大嫌いでテストは丸暗記に
頼ってました。
そして、数学が大好きだったんですけどね☆

今はまっているのは、任天堂DSの「英語漬け」。
これ、面白いですよ~!
ディクテーションが難しい時もあるんですが、これがすらすら
聞き取れた時が快感!
勉強そっちのけでゲームにはまってしまいそうなのを
押さえてます(* ̄m ̄)プッ
それと、こちらは韓ドラ繋がりですが、
韓ドラDVDのレーベルにはまってます。
色々なサイトで素材を探してきたり、またまた、他の方の
作品(自作レーベルを掲載してくれているんです)を見て
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
って喜んだり。
いや~、本当にレーベル印刷は楽しいもんですね。
印刷した後、それをずら~っと並べて見る時の嬉しさといったら!
私も職人さんのようなレーベルが作りたいな~と
思い、フリーソフトをダウンロードしたものの、
全くちんぷんかんぷん!
んで、すぐに諦め(人間諦めが肝心ってこともあるよ)、
職人さんのレーベルのUPを楽しみにしている毎日です(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで、元気に楽しく過ごしてますよん。
日記は書いてないけれど、時々お友達のブログにも
遊びに行きますんで、よろしくね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 07:02:36



© Rakuten Group, Inc.