060502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

のこちゃん 英語・ドラマ館

PR

ランキング市場

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ブログリンク

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

情報漏えい事件の被… poncoさん

Madeleine's Life Madeleine Amanpourさん
バイオリン/音楽の散… ジャズバイオリンさん
Looking For Love! kamja_gogumaさん
~ H A P P Y ~ ペ・ゆーなおさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

 

2006.03.07
楽天プロフィール XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某板でフリーソフトも教えていただいたのですが、
あまりの機能の多さに全く使いこなせず、結局
PCに標準装備のペイント機能のみで作りました。
だけど、もう、自作で作るのは止めにします~!!!!!
だって、全くレベルが低いんだものぉ~!!!!!!
他の方たちの制作されるレーベルを集めてますが、そういうものとは
比べ物にならず、自分で制作したものを実際にレーベル印刷に
することはまずないですから。
ま、マイナーなものとかUPは望めないものを自作するしかないって
感じで制作するのみに留めます。。。
そうしないと時間がもったいないもんね。

火の鳥は大きな画像(例えば壁紙相当の大きさね)がなく、
素材がないので作られる方がいません。
たったお一方だけ制作されていたのを
私は頂いたのですが、その方も本当は
7枚作りたかったけれど1枚で断念し、ナンバーを差し替えるのみに
してしまったとか。
私も火の鳥は10枚何とかレーベルを作ろうと試してみましたが、
素材の少なさに・・・。。。
んで、結局1枚のみ。
だけど、頂いた方のレーベルの方がはるかに完成度は上ですから~!

だれか、腕に自信あり!という方、
火の鳥のレーベルを作成してUPして~♪
って素材もなしに無理ってか?

追伸:画像はやはり著作権問題などもあると思うので削除しました。
   でも、お友達には見てもらって酷評も頂きたいので、何時頃見に行く
   ってコメント頂けたらその時間だけUPします~!
   よろしく(*^o^*)。
追伸2:サイズを小さくしてUPしてみました~!
    よかったら感想聞かせてね。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2006.03.07 14:15:49




Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.