059556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

--ちぃこ--

--ちぃこ--

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

--ちぃこ--@ ミュー母さんさんへ ありがとうございます。 寂しいと言われ…
ミュー母さん@ Re:ちょっとしたお知らせ(09/13) エー!、寂しいなあ・・・・・ でも、卒…
--ちぃこ--@ シュークリーマーさんへ ほんと無理しちゃいけないですね・・・。 そ…
--ちぃこ--@ kifuyuさんへ 今後は無理せず気分転換としてブログを楽…
シュークリーマー@ Re:ちょっとしたお知らせ(09/13) 私も人の事は言えないほど更新をサボって…

ニューストピックス

2006年12月18日
XML
カテゴリ:NZのわんにゃんこ
無事にちび太のガスも抜けたようで・・・
(いつの間に?幸いにも気が付かなかったわ~。)

レバー食べましたよ.jpg

ちび太の食欲が元に戻りました!

心配してくださった皆様ありがとう!!!

よ、よかった・・・レバー缶15個。
(こち蔵がいるからと思いつつ軽いダメージを受けておりました)

しかし今日のわたくし、不幸にも腰痛に見舞われております。
それもこれもピーピーハロウィンで無残な姿になった障子を復活させるべく
昨日せっせと障子貼りをしたためでございます。

確実に邪魔に入るだろうこち蔵はパパりんにお任せすることに。
ちょうど後輩からサッカーボールを頂きましたから。

ビヨ~ン.jpg

フッフッフッ、ひっかかったな、こち蔵。
それに新サッカーボールに興味深々すぎて伸び過ぎよ。

さぁ!そのままおんもで遊んでおいで~♪

サッカー1.jpg

こち蔵が遊ぶ微笑ましい光景を窓越しに見ながら
「よーし、やるぞー」と入魂して障子貼り開始。

古い障子紙を剥がすところまではよかった。
買ってきた「アイロンで貼れる障子紙」に苦戦。。。
「アイロンで貼れなくもない障子紙」でしたよ。

そのうえ

サッカー.jpg

楽しく遊んでいたはずのこち蔵を残してパパりんのみ家の中へ。

飽きたのか眠いのかソファーに横になる人が一人(手伝え、コラ!)
そしてなかなか上手く貼れない障子紙にイライラ度倍増!ドッカーン。

結局2時間はかかったでしょうか・・・。中途半端な感じで終了。
まぁ、見れないほどでもないですよ、父ちゃん。(遠目には)
よれてるけど・・・。

と言う訳ですっかり腰痛。
ブログネタの写真もあまり撮れずでしたし
ここはNZの姉ちゃんから送られてくるPhotoをアップです。

だって衝撃画像が届きましたから・・・(ぼけてるけどと注意書き)

だるま.jpg

姉ちゃんの愛猫グリーディ。姉ちゃんいわく「だるま」だそうですが、

この私には、豹?・・・・100歩譲って山猫に見えますよ。
ねぇ?ちびちゃん。それとも幻覚???

そんなグリーディ、猫としてやっていけるのかーなんて心配ご無用。

普通にシャッターを切れば

我輩は猫である.jpg

あら、不思議!正真正銘ぽっちゃり系のかわいいネコたんです。
日本ではあまりこういった模様のにゃんこは見かけないですね。さすがNZ!

続きましては姉ちゃんの愛犬ベンくん。

芝ベン.jpg

マスチフとのMix犬で優しくて花火が怖い2才。あれ?3才になったか?
今は50Kg近くあるんだとか。でけーな!

むふふーとかわいい寝顔のベンくんもいるのですよ。

ねんねベン.jpg

ベンくん、何だか寝ている写真が多いのは何故~。

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング.jpg


ランキング参加してるでし。どうかワンクリックお願いでし。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 15時22分40秒
[NZのわんにゃんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.