239657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年10月26日
XML
先日の日記の11月23日のボサノハライブ♪
追加情報です♪

森で遊ぼうのコンサートで素敵なボサノバを聴かせてくれたすうぷ屋Hyggeさん♪が、
今年も開催する「たかの台BOSSA」。

森遊コンサートにも出演してくれた
Tomiさんや店長のMinさんや鈴木重子さんをはじめ、
素敵なアーティストが多数出演します。



そんな「たかの台BOSSA」のお隣で、
どんぐりの会の「みんなの木」!

そして、それだけじゃなくて・・・・・

私たち小平プレーパーク準備委員会も・・・・


・・・・・


ミニ・プレーパークを開催することになりました!!びっくり

斜面を使ったロープワークやちょっとした工作など。
ぜひ、こちらも遊びに来てくださいウィンク
わらじでも作ろうかな~?

「たかの台BOSSA」を聴きながら、
子どもたちは木に登る♪
大きなどんぐりちゃんも登場~☆の
にぎやかなイベントになりそうです。



ミニ・小平プレーパーク with「たかの台BOSSA」開催予定

◇日時 11月23日(祝) 12~15時ころ
 
◇場所 小平市立中央公園 兎橋近くの広場の奥にて

◇すうぷ屋さんの、「たかの台BOSSA」は、
 兎橋近くの広場にて、12時~16時半です。 

◇どんぐりの会の「みんなの木」もあるよ。
 メッセージ、お待ちしています!

     *   *   *

<イベント情報>

市内にプレーパーク開催地を探す会
11月5日(水)午前中 10時に上宿公園に自転車で集合 詳細

11月12月のプレーパーク
11月16日(日)焼芋大会、 12月21日(日)餅つき大会 
10時~17時 小平市子どもキャンプ場  詳細

地球交響曲ガイアシンフォニー」上映会☆
第二番11月29日(土)、第三番09年2月28日(土)14時~ルネこだいら 詳細

<オススメ>

みんなの木をつくろう(どんぐりの会)
11月23日(日)12時~17時 中央公園西側兎橋の近く 
すうぷ屋さんのボサノバライブの近くにみんなの木出現! 詳細

トークイベント 食べることと生きること(こころとからだのことを考える)
(子ども環境会議企画)
11月8日(土)19時~東京ウィメンズプラザ
橋本ちあきさんと志村季世恵さんの対談。 詳細







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月27日 02時10分24秒
[**月のプレーパーク♪(お知らせ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.