273824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミユボン

ミユボン

お気に入りブログ

皮膚科とネイルサロン New! ★SAO★さん

12日の日記 kuro★0703さん

お気楽カフェ はな・ちゃんさん
Welina~ウェ… aloha_yukoさん
ふくろうくんとみみ… のこっぴさん

コメント新着

タカサン36114@ Re:★〜★"ヒマチーウマウマでちゅ〜♪"★〜★(02/27) お疲れ様です🍒 ちなちゃ~❤ん
ミユボン@ Re:★〜★"長芋のホワイトソースグラタン"★〜★(11/25) ユコッチ、コメントありがとう〜ヽ(^o^) …
ユコッチ@ Re:★〜★"長芋のホワイトソースグラタン"★〜★(11/25) ミユボン、こんばんは~♪ グラタン、美味…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月末恒例のトリミングに行って来ましたスマイル

って、行っても送迎ありなんでとっても楽ちんなんですけどねピンクハートグッド

今月のリボンの画像はまだ撮ってないので先月のリボンを載せますぅ雫

モコモコのイチゴにパールが付いてるんですピンクハート

リキが黄色のイチゴで、ジュニがピンクですスマイル

リキ10月リボン1リキ10月リボン2

ジュニ10月リボン1ジュニ10月リボン2

トリミング後は、毎回疲れるのか帰って来るとネンネします。

そりゃ~疲れますよねぇ雫人間の様に頭だけでもフルコースだと疲れるのに

全身ですもんねぇ雫雫

ジュニが手術して日が浅いので、注意してあげて欲しいとお願いしておきました。

心配する事もなく傷跡も綺麗になって帰って来ましたグッド

ジュニとリキがトリミングから帰って来たので、ミユボンも近くに出来た天然温泉に行って

来ましたスマイル温泉

午後5時半に入ったのに帰って来たのは。。。9時前でしたぁ雫グッド

どんだけ入っとんねん温泉ってちょっと反省です雫

大きなお風呂は良いですねぇ~いつも、スポーツクラブのお風呂に入ってるのでお休みの日でも

家のお風呂に入る気があまりしなくて・・・大きな温泉施設が近くに3つあるのでローテーションで回ってますうっしっし

出来たら、リキやジュニとも一緒に入れるお風呂が出来たら良いな~っていつも思いますスマイル温泉


tibibanaシーちゃん日記はこのバナーをクリックしてねん♪

リボンコレクションクリックしてみてくださいなぁ~♪


おしゃべりジュニちゃんはシーちゃん日記をクリックしてみてくださいビデオ

足跡画像掲示板足跡ゲスト用掲示板

nailネイルアート見てみてね(^^ゞ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 00時51分53秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.