156802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Feb 4, 2008
XML
カテゴリ:かあさんの日記
今日から3日間、いつも預かってもらっているバーバが
旅行のため自宅で過ごすホナ。

ホナと一緒に何しよう♪なんて考えていたのに、高熱のホナ。
朝一病院へ行ったものの、激込み!
あんなに混んでる病院初めて。

心配していたインフルさんではなくほっ。。

午後ホナの寝ている間に、たまった新商品の画像撮りをしていると
うれしいお客様♪

Harishigotoのタエちゃん。
かわいいバッグたちとチュニックの納品♪

やっぱりかわいい!どれもかわいい♪
この布合わせは、ほんとHarishigotoオリジナル★

DSCN1059.JPGDSCN1058.JPG
このチュニック、ハハのお気に入り。
長めの丈でお尻も隠れ、体系もカバー。
これを着るだけでオシャレさんに見え、暖かく優れもののようです♪

おまけ
DSCN1001.JPG
目を覚ましたホナ
病の為、私にべったり。
でも仕事を終わらせたい私。。。
画像撮る部屋寒いので、ダンボールへ入れて待たせる。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2008 10:15:19 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.