157439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
May 24, 2008
XML
カテゴリ:かあさんの日記
占い。
普段あまり興味がない分野。

めざましテレビの‘今日の運勢'は見てるけど・・・

今日のパピーでのイベントのWACKYの横ブースで
占いやさんが来ていた。

無料!行ってみるしかない!!

でも、いかなきゃ良かった、私の定め。。。。

私をブルーにした手相&生命&生年月日の判定結果。

○短命
○離婚

考えられない。。。。

かなりへこんだ土曜日。

ぺら子な私は、会う人会う人にこのことを報告。
少し慰められる。←それを望んで話すのですが・・・

一番やさしかったWACKYエリちゃんのコメント。
私の肩をポンと、‘大丈夫ですよ。。。'

BREEZEの店長、‘ご愁傷様'

イベントにご一緒した‘グリズリーベア'さんの店長さんは
散々気にしないでといった挙句
‘でも手相って当たるんだよね'と一言。

いまだに凹み気味。

でもでも、考えようによっては体を大事に、家族を大事に過ごせば良いじゃん!!!

さぁ!明日からもガンバろっと☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2008 11:47:41 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.