157455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Jun 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなこと、ブログに書いていいのか?迷いましたが・・・
本日、80%自分の気持ちがかたまってきましたので書こうと思います。

BREEZEがオープンしてから6ヶ月というもの、忙しく過ごしてきました。
ふと気づくと、忙しさ、STAFFに甘え、自分のあり方、WACKYのあり方をまったくもって
忘れていました。

いまになって、気づいたわたし。
そしてここのところいろんなことがあって
なかなか上がらないモチベーション。
考えても、考えても、行動に移せない自分。

昔の自分と向き合うために、何度も過去日記を読み返しました。


今日は久々に、1人になる時間が長くありました。
そして、新しい試みへの第一歩の展示会へもいってきました。

100%までとはいきませんが、わたしの気持ち回復傾向です。

心配してくれたH&Mちゃん、ありがとう。

いつもは事務的な冷たいメールしかくれない、Hちゃんのメール何度も読み返したよ。



これから、WACKYはママさんも楽しめる♪お店を目指して、お店作りをしていきます!

わたしのすき!がいっぱいの商品たちをセレクトし、その愛おしい商品たちを、大事にしながら、お客様に提供できればと思っています。

ゆっくりだとは思いますが、楽しみにしていてくださいね。




そうそう、展示会のお話。

今回はお洋服はもちろん、レイングッズやソックス、シューズといった小物アイテムにも
力を入れてきました☆

レインはかなりの種類ですよ~☆
新入学の準備は是非!WACKYで!!
↑宣伝早すぎっ

そしてそして!!大人服も登場です~☆←冬物からです。。
子育てママへの自分へのご褒美♪
WACKYへきたら、ママもお子ちゃまも、ニコニコ笑顔で帰っていただきたいです♪

おまけ・・
目の保養にと、展示会の帰りに恵比寿にて途中下車。
DSCN3121.JPG
恵比寿ガーデンプレス。

独身のときいった以来。
高級ショップにため息ふぅ~~

何も買わなかった?買えなかった?のは言うまでもなく・・・・


月曜日から熱のホナ。
今日はよーよと留守番。
1回も泣かず、お利口だったよう。

でもいまだ熱下がらず。
頑張れはホナ!早く元気になぁれ。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2008 12:21:48 AM



© Rakuten Group, Inc.