157271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Aug 17, 2008
XML
カテゴリ:かあさんの日記
昨日まであぁぁ~んなに、かったるかったのに
今日突然にして、すっきりんこ!!


だれか私にとりついていた?のろいかけてた?

ほんとぉに、びっくりするぐらい元気はつらつ☆なのです。

イェイーイイ!!
健康最高!!
夏バテよバイバイ!


もうすぐ30代後半、月経のせいかな・・・と思ったり。。
今思えば月経がはじまる1週間前から調子がくるっていたような。

あぁ…歳はとりたくないものです・・・・


Seraphの秋モノももうじき、こちら☆にUP!です。
お楽しみにぃ~~

DSCN4012.JPG

かわいいっしょ♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2008 02:44:05 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.