157276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Aug 28, 2008
XML
カテゴリ:かあさんの日記
時差ぼけ防止の眠気を何とか乗り越え??
本日で3日目の朝を迎えております~

何が大変だった??って、やっぱり眠気。
午後になるととにかく眠い。

でも、寝てしまったら夜寝れなくなるらしい・・・
こっちの昼間は、日本の夜なので眠いのは仕方がない!!

でもでも、さすが若いホナ。
お天とうさまの出ている環境に、すんなり馴染む。

私は・・・36年間の私の体時間帯を間逆にされ!!
体が頭が混乱している。

こちらに来てから、PM9時には就寝。
三食お野菜たっぷりのご飯を食べ
(↑カイにちーちゃん(姉)はすごいよね!毎食ごはん作ってくれるもん!といわれた)
健康的な生活をおくらさせてもらってる。

子供たちもこの3週間で、いい生活リズムを身に付けさせてもらって

朝起きて、ご飯食べ、勉強!!
スンバらしい!

ほぉらこの通り
P1010594.JPG
リンは寝起き後すぐ、カイはご飯宿題を済ませホナのお父さんタイム、ナギはご飯を済ませ宿題タイム。

とにかく家が広い!
ゆったりリビング最高!!!!!
ここで1日、アメリカンサイズの食材抱えゆったり過ごしたいものです。

P1010597.JPG
冷蔵庫もでかっっ

P1010595.JPG
庭も広っっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2008 09:07:21 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.