157307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Dec 4, 2008
XML
カテゴリ:かあさんの日記
ほとんどのイベントを悪天候にするわたし。

明日のWACKYのイベントは、やっぱり雨!!

せっかく準備したのだから、ということで
自宅を開放しちゃします!
(場所はWACKY店舗同じ敷地内の奥に家です。)

詳しい地図はコチラ

屋内フリマ!!!
日ごろの主婦業おサボりっぷり全開にしちゃいます!!


明日は約8組の参加☆

本日搬入の方もおり・・・
楽しい楽しい♪

家具があったり、
若者のブランド‘サマンサ’や‘マリークワント’のBAGがあったり
もちろんカワイイお洋服も盛りだくさん♪

ふりま.JPG

ふりま2.JPG

初めての フリマ イベント。
お客様が来てくれるのかが、心配心配。
今日寝れるかな。。。

皆さん、待ってまぁす~☆
遊びに来てくださいね♪

そうそう!!
あすは、WACKYから 先着30名さまに
スクラップブッキングのプレゼントもありますよ。
コチラ↓
CIMG0144.JPGクリスマスオーナメントになっちゃいます☆

写真もその場でお撮りいたします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2008 10:47:13 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.