157466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Dec 28, 2008
XML
カテゴリ:かあさんの日記
手帳に優先順位を書かないと忘れそうなぐらいあった
山済みだった今年中にやらなくてはいけない事。

明日で何とか終わりそう!
ゴールが見えてきたぁ~~

いやっほう♪♪

昨日から旦那&子ども3人は、じぃじの所へ帰省中。
仕事スピードUP!も、旦那のお陰。

ありがとう。


今朝旦那から電話がありました。

風見鶏の末っ子ホナ。
家にいれば、私にべったり。
都合が悪くなると、やさしいお方を見つけその方にべったり。

わたしが居ない、じぃじの所での彼女の振る舞い目に浮かびます。

案の上のヤツ(ホナ)の振る舞いに、思わず吹いてしまった。

旦那いわく

じぃじにべったりで
じぃじのどこが好き??と聞きくと・・・

『かっこいいから!』と

どこがカッコイイ?と聞くと・・・・・

『あたま!』
(じぃじ、かなり毛が薄いんですけど・・・)

あとは?

『ほくろ!』
(じぃじ、顔におおきなほくろがあります・・・)

ほかは?と聞くと・・・・・

『おなか!』
(じぃじ、少々出たお腹気にして、ジムに通っているんですけど・・・)


しまいにはじぃじ宛てに、暗号のような手紙を書いたらしい。

内容は・・・

じぃじ、かっこいい!  だって・・・。


★★★・・・・★★★・・・・★★★・・・・★★★・・・・★★★・・・・
img55871757.jpg img55871760.jpg img55871383.jpg img55871381.jpg

とにかく!!春物入荷ラッシュ! みてみて♪ コチラ★


そぅそぅ!あの人気の‘GAOSS ポッケがいっぱいカーゴパンツ’も
春物でにゅうかしてきましたよぉぉぉ~~img55871466.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2008 01:15:49 AM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.