157288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Feb 7, 2009
XML
カテゴリ:かあさんの日記
我が家の、見た目に病気とは無縁の2人が

まさかの インフルエンザ

わたし&ビジュアルわたしそっくりのカイ
2人仲良く、同日に。

ソ連A型。
処方薬はリレンザ。

この吸入薬、劇的に効いて恐ろしいほど。
カイなんて、丸一日で熱は下がり、通常の体調&食欲。
(出席停止が出ているので、学校に行けないのがむかつくほど・・)

私も3日目には熱も下がり、体調もよく。


ただただ・・・・・2人とも 家族に当り散らすほどの イライライライラ

なぜって??この薬のせい????

って、勝手に決め付けている私。
で、家族の了解(ってか、旦那1人ですが・・・)を得て
あたりまくり!いばりまくり!

ぁぁああ、なんだかすっきり!
薬も切れてきたようです。

しかし、このインフルエンザどこからもらったかいまだ不明。
カイとは別の部屋に寝ているし。

私達が発病する3日前の自分の誕生日に発熱した 
この人 CIMG0326s.JPG

病院では マイナス反応だったけど 実はインフルエンザだった???


☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~☆☆☆~~

WACKY楽天市場店 春物続々入荷中ですぉ~

レインGOODSも モリモリです♪

img55935051.jpg img55937400.jpg img55935070.jpg


RAG MART(ラグマート)☆Zazzy zaps(ザジーザップス)☆orange bonbon(オレンジボンボン) 入荷♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2009 09:37:38 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.