157456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Mar 19, 2009
XML
カテゴリ:かあさんの日記
本日、長男カイの卒業式。

受付にて、カイから 両親宛の手紙をもらった。
子どもたちの入場を待っている30分間で、すでに泣き疲れ。




☆☆お父さん、お母さんへ☆☆

ぼくが4年生の時、ブランコでうしろにジャンプして
両手首骨折したときお母さんは、東京へ仕事に行っていて
ぼくが骨折したと聞き、あわてて家に帰ってきてくれて、ありがとうございました。
このことは、今もずっ~とおぼえています。
お父さんは、ぼくが風邪をひいたりしたときに、いつもめんどうをみてくれます。
休みのときは、どっかにつれて行ってくれてありがとうございます。
小さい時、自転車の練習をいつもしてくれて、けがのないように
広いしばのはえているところに連れて行って練習しました。
仕事が終わったあと、すみや に連れて行ってくれてありがとうございました。
仕事も夜おそくまでやってつかれているのに、えがおでいてくれるお母さん、お父さん
これからもよろしくお願いします。



わが子がいて、今の自分がある。
ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2009 11:48:29 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.