156910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Dec 30, 2011
XML
カテゴリ:かあさんの日記
本日、2011年の仕事最終日。

1年は本当にあっという間に過ぎていって

振り返ると、たぁくさんの人に支えられていて

わたしはこうして、WACKYってお店ができている。

感謝の気持ちでいっぱいです。



住宅街にポツンとある路面店に、ワザワザ足を運んで来てくださったお客様


数あるネットショップの中から、当店を選んでポチって下さったお客様


WACKYを支えてくれているスタッフ

BREEZEには本当にたまにしか顔を出せないけど

年中無休のお店を、シフトに穴をあけることなくやってくれている

頼もしい、若いスタッフ


家事ほったらかしでも、気持ちよく仕事をさせてくれている家族


本当にありがとうございます。


2012年、皆さんにとって よき1年でありますように。


WACKY実店舗は、1月6日(金)よりOPENです!
WACKY楽天市場店はご注文は承っておりますが、発送等の業務は5日からになります)



新春は

セラフ・エフオー・アコバの福袋と・・・

IMG_1547.JPG

2012年新作春モノと・・・

IMG_1550.JPG

くまちゃんと・・・(かわいいーーーしょっ北欧雑貨♪)

IMG_1549.JPG

お買い得な秋冬物と・・・



盛りだくさんで、ご来店お待ちしております♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2011 10:10:43 PM
[かあさんの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.