156890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WACKYのパタパタかぁさん

WACKYのパタパタかぁさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パタパタかぁさん

パタパタかぁさん

Freepage List

Comments

パタパタかぁさん@ カメラマンHさんへ ほんとにお世話になりましたぁ~ その…
カメラマンH@ 大盛りで(笑) お役に立ちましたか? メシ?じゃあ大盛…
パタパタかぁさんです!@ ほんとですか?? 半日いて会えなかったとは・・残念です。 …
ハルカカナタ@ なんと。 先日は1万円騒動、大変お騒がせしました…
ハンプティダンプティ315@ Re:コスプレ女?(09/18) なんなの、このカメラ目線。ただならぬ女…
Mar 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春休みのお出かけ記録

先週の火曜日は、ホナ&ナギとワタシで日本平動物園

こっちのシロクマも

IMG_1800.JPG

こっちのシロクマも

IMG_1830.JPG

かわいいぞ!

ここのシロクマゾーン大大大好き!

こんな近くで見ることもできちゃう♪

IMG_1810.JPG

※もちろん、ガラス越し


そして、本日は

名古屋から来た甥っ子と イチゴ狩りへGO!

IMG_1838.JPG


制限時間30分、短いっって思ったら・・・・

まさかの15分で、子供たちリタイア~~

ハウスの中は暑くって、イチゴはそんなにも食べられなくって・・・

あぁぁ~~パック買って食べさせれば良かったよぅ


気を取り直して、行きに見つけた公園へGO!

IMG_1852.JPG

確かに、公園って書いてあるよねっ???

行ってびっくり、軽い登山ジャン!

ひたすら登る、30分くらいかかったかな・・・私は・・・

あぁぁぁ山ガール無理だぁぁーーーって、思いつつ

汗かきかき


すれ違うおじ様、おば様に『こんにちは』って言われ

必死でRE挨拶しながら、頑張ったよ!


頂上着くと、あら気持ちいーー

IMG_1848.JPG

登りきったところに、スライダーがあって

何回も 滑っては、登ってくる 子供たち

わたし、ベンチで寝転ぶ、トドっかってな感じで・・・

すごいね・・・負けたね、40歳おばちゃん。


そして、たくさん運動したので

『BULE WATER』へ

子供3人、大人1人、わたし結構なチャレンジャーだね。


IMG_1854.JPG

ハンバーガーを撮ろうとしたら、何故か自分も入りたがる、ホナ・・・モデルかっっ!!!

IMG_1856.JPG

ハンバーガーも、パスタも、ケーキも、激ウマでした。

子供3人&大人1人でもぉ~~、ゆっくりできたカフェでしたよ。


自分が子供のころ、両親共にサービス業だったので

長期の休みのときしか、親と一緒の休みがなかった

夏休み、春休み、冬休みの、平日の親がお休みの日は

どこか連れて行ってくれるんだろうなぁ~って

ホント、楽しみだった。

だから、ナギもホナも、カイも??? そうだよね。
私が小さい時と同じ気持ちだよね。


春休みの火曜日、あと1回。

また出かけようね。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2012 03:59:41 PM



© Rakuten Group, Inc.