061440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Jun 11, 2009
XML
カテゴリ:育児日記

プールの参観日でした。

 

娘と息子の通う幼稚園は 温水プールです。

 

とっても寒かったので 水温も 温かくしてありました。

 

息子の初めてのプール参観なのでワクワクしながら

 

待っていると・・

 無題-24bitカラー-01.jpg

登場しました!息子ですスマイル

 

水泳帽って もっと深くかぶったほうがいいのでは・・・

 

帽子をかぶってるというより 乗せてるだけって感じです・・・雫

 

プールが大好きな息子は ニコニコと手を振り

 

ご機嫌に登場しました晴れ

 

プールに入って 楽しそうに バチャバチャしたり 潜ったり

 

しばらくすると なんだか様子がおかしい目

 

動きが鈍くなってきました雫 あ・・・ヤバイ・・・おネムの時間眠い..

 

温水プールだもんね雫なかなか いい湯加減だったんです・・雫

   無題-24bitカラー-02.jpg

 小さいオッサンのように なっていました雫

 

眠くなった息子は そのまま プールから出て

 

二度と入る事はありませんでした泣き笑い

 無題-24bitカラー-.jpg

正座のポーズのまま 先生に運ばれていく息子・・・雫

 

はぁダッシュ は~ぁ・・・ダッシュ 

 

この前の参観といい、今回の参観もだけど 

 

なんで こうなるんだろ~ダッシュ

 

帰ってからも・・・

   無題-24bitカラー-02.jpg

  「まけないぞ~!!」

 

扇風機とドライヤーで戦っていました・・・びっくり

 

この戦い、どうなったら勝ちなんでしょうか・・・ショック

 

今日 行った お好み焼き屋さんで注文した

 

 『海ミックス』

 

店員さんが 「ご注文繰り返します 海ミックス・・・」

 

「いま みみくそって言ったね~!」ゲラゲラ(笑)・・・

 

言ってませんムカッどのように聞いたら出てくるのか・・・泣き笑い

 

そんな息子の 今日の幼稚園のお土産は・・・

CIMG6310.jpg

           ドロ!!

 

だからね・・・泥は ウチにも いっぱいあるんだって泣き笑い

 

もう2回言ったからね・・・言ったよ!いらないって・・・

 

一昨日言ったはず・・・

 

もう・・・カンベンしてください泣き笑い

 

 

 


ランキングに参加しています

 

↓ 応援ありがとうございます ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2009 08:35:03 PM
コメント(8) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.