055531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだのレンタル料は1億

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱんだ連合

ぱんだ連合

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

モノクロブーブー ☆蘭鋳☆4860さん
シーフのようです ヤギ支援さん
むずいなINGさん! イング01さん
マメ日記(*‘ω‘ *) ヤマメさんさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

Comments

きよし@ 確かに この前アリアンで放置してたらしき状態を…
椛頼猫@ Re:戦績(08/10) リンク(TдT)アリガトウ 私も頂きましたぁ(*´ω…
ちぃ&ちぃ@ いただきました! お気に入り登録させていただきました(*´ェ`…
†玲於奈†@ 連勝してるーw 連勝してるねw てヵ やたら元バカメ…
Nassau@ ちょ 一文目から誤字・・・「遅れて」ですね^

Headline News

2008/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みに一ヶ月ほどお世話になり、現在も交流のあるグリフォとの対戦でした。
最初
写ってない人も居ますが、3PTで各PTにBIS・WIZ一人ずつ居ました。
最近集まりが良い感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

途中経過.JPG

逆転

逆転された

結果

なかなか白熱した戦いでした。
相手はwiz無しだったのに勝てなかったのが残念だったかなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/20 10:40:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.