457661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるっといろいろ

ゆるっといろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
daizu

モラタメさんを通じて、「スゴイダイズ無調整タイプ&ミルクのようにやさしいダイズ紅茶」をお試ししました。

スゴイダイズは濃厚でおいしかった。大豆好きの私にぴったり。コーヒーと混ぜて「ソイオーレ」にして毎日飲みました。

ダイズ紅茶は、紅茶といっしょに楽しむ発想がなかったので、実際に飲んでみるまでは半信半疑でしたが、違和感なく、おいしくいただきました。

大豆が体にいいのはわかっていても、うまく日々の生活に取り入れるのは難しいので、こんな風に手軽に飲めるのは便利でよいと思います。味がおいしいというのもポイント高いですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.15 10:17:08



© Rakuten Group, Inc.