460343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kogaraな日々

kogaraな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009年02月06日
XML
カテゴリ:スイーツ
2,3確かめたいことが有ってロールケーキ

コピー用紙ではなく
「落書き帳」ってのを見つけて使って見た





ムラムラはかなり改善?!
これなら・・・の
続きは次回(笑)

「普通(?)のロールケーキじゃ持ってけないじゃん」
との、仰せにより(笑)
フィリングは
さつまいもと
冷凍庫の場所取りだった黒豆





さつまいもと黒豆のロールケーキ


黒豆
ちょい多過ぎ
だけど
牛乳で煮て
生クリームと砂糖プラスのこのクリーム
おいひぃ

スポンジは
しっとりしっとり
目が詰まりすぎてか
口解け悪し
こちらは要改善(笑)


余りました生クリームで




ガレット・フロマージュ

型出し失敗で
見てくれ悪いですが(笑)
お味は普通によろしく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月06日 08時10分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.